クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS グリニージュ!

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

最近・・・寝る時は足を付けて寝てるでしゅ
画像

おちり(お尻)とあんよが可愛い・・・って。ねぇ〜ねに写真を撮られまちた。

ごはんを食べたらグリニージュでしゅこれがうめぇ〜でしゅ
たまら〜んでしゅ
画像

だからじぇ〜〜〜ったい貰うでしゅ

画像

おいちーーでしゅ。チョーーーーーーおいちーーーでしゅ

画像

これは、誰にも上げましぇんよ〜僕のものでしゅからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この翔王子もやる寝方・・・
前も言ったと思うのですがパンもやるのですよ。
でもパンはなぜか冬はやらず夏限定?!?

足の裏を冷やしてるのか(爆)
なんて思ったりもして・・・・
違うかっ!!
aya
2009/05/07 23:00
ayaさん、こんにちは。最近、お腹を壁に向けて寝るのが、翔のマイブームのようです。あれで・・・夜中に足バタバタされるので、クローゼットのドア前で寝るので、ガタガタ音がうるさいです。でも、翔は起きないんだよね私は起こされるけど・・・
昔は、背中をピタっと付けて寝てたのに・・・その方が静かでした。
先日は、すんげぇ〜イビキもかいてました。だんだんオヤジチックですよ〜〜
Junko
2009/05/09 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリニージュ! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる