クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、大谷川でしゅ

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

昨日は井頭で、今日は大谷川でしゅ。
公園の緑はこっちもきれいでしゅよ!
画像


八重桜もちょっとだけ残ってまちた。もう桜はいいでしゅ
画像


今日は、お日様も出てなくて涼しく、すご〜〜く気持ちがいいなぁ〜
昨日も、ここの方が良かったかも??でしゅよ

蝶の丘には、で〜〜っかいムシムシが通過しました。かぁしゃん、あれでっかいじょ〜!
画像


今年もポピーが咲きだしまちた。うちのは・・・まだ咲かないんだって。
画像


画像

少しだけ芝桜もあったでしゅ。もう終わりでしゅかね〜??ってかぁしゃんがお散歩終わりでしゅか?
そんな訳ないよね

画像

お昼近くに行ったのに、ワンコもそれないに来てるでしゅよ。。
今日は涼しくていいね〜!

画像

小さな川の上の歩道を歩いて来まちた。ちょっと怖いんでしゅけど。。

画像

もう蝶さんとトンボさんが飛んでたでしゅ

画像

僕の後ろで咲いてたピンクのお花でしゅ。

画像

さくら草って言うらしいでしゅ。

そちて、大谷川公園を一周でしゅ。今日は、帰りにかぁしゃん達はご飯でしゅ。僕は・・・ありましぇん。
ワンコ連れはお外のテーブルでしゅ。
画像


ランチって言うんだ。。ピザとパスタのランチ・・・だって。。
画像


11時から16時までの営業で、15時半でオーダーストップ!ランチだけのお店のようです。
サラダとパスタ(パスタにはフォカッチャが付いて来ます)デザートと飲み物のセットとサラダとピザ、デザートと飲み物のセット、他にもいくつかセットがありました。

画像

僕には、たまらない匂いのフォカッチャでしゅ。ちょーーだいーーーでしゅぅ〜〜

画像

フォカッチャの表面にバターが溶けてました。

バターの無いところを・・・・・
画像

                  ゲットでしゅぅ〜〜うめ〜〜♪

画像

パスタとピザが4種類くらい。頼んだパスタは、ナスと豚ひき肉とモッツァレラのトマトソース。見た目よりあっさりで美味しかったです。

画像

ピッツァは、小エビとバジルのピッツァです。生地がモチモチで食べ応えがあります。味もよく美味しかったです。

画像

デザートは6?7?種類から選べ、飲み物はコーヒー・紅茶・エスプレッソ・カフェラテの3種類。
コーヒーと濃厚プリン、コーヒーとショコラを注文しました。

画像

僕は・・・フォカッチャとピッツァの耳をいただきました。耳・・・美味しかったでしゅ。
可愛いおねぇさん2人のお店でちた。お外は道路からよく見えるので、車で隠してまちた(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔くんお散歩とっても楽しそうね
お花がとってもお似合いでまた笑顔が可愛いですね

翔くんはカフェマットにちょうどぴったり座っていておりこうさんですね。
クールは大体半分出ています
coeur-mama
2009/05/04 21:05
coeur-mamaさん、こんにちは。
翔は、カフェマットあまり好きじゃないようで、今回も横に敷いても体が縦で座ったりでうまく座ってくれませんでした。クールちゃんは何時も上手に座ってる・・・と思ったけど、やっぱり半分外してるんですね
みんな同じなんだ〜
日光は、空気が気持ちよかったですよ。奥の駐車場は水道も近いので、足も洗えます
Junko
2009/05/04 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、大谷川でしゅ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる