クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は・・・

<<   作成日時 : 2009/05/31 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

昨日、ジョイフルに行った後・・・お家でシャンプーでちた
かぁしゃんに、お目目の周りの毛と足ウラ毛を切ってもらいまちた。

そちて・・・日曜日は、朝から雨で、お出かけナシでしゅ
昨日は疲れたからねお昼ね三昧でしゅよ

夕ゴハンでしゅ。今日は、かぼちゃ餃子でしゅ
お腹が空いたでしゅ。かぁしゃん、ゴハンまだでしゅか・・・・
画像


僕は、ちゃんと伝えてるでしょ
画像


で・・・やっと解ってもらえたので、食べまちた
画像


画像

キライ・・・・これも、キライ・・・・・

画像

またまた・・・キライ・・・・でしゅ

画像

好きなところだけ食べまちたカリカリゴハンは、じゅ〜〜っと同じ物。。食べ飽きたでしゅ

かぁしゃん、つぎでしゅ
画像


かぁしゃん、アレでしゅよ!アレーーー
画像


答えは・・・・・・
画像

                            でしゅ

ゴハン食べたんだから、早くちょーーだいーーーでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ翔王子可愛いお目目がでたね〜〜。
Junkoさんお上手

翔王子ぃ〜、沢山ごはんを床に置いて翔王子が歩いた軌跡ですか〜〜。クールも以前同じようなことをしたことあります。
よっぽどグリニーズが好きなんだね
COEUR-MAMA
2009/06/01 21:37
COEUR-MAMAさん、何時も訪問ありがとうございます。
前日のお散歩とジョイフルとシャンプーで疲れたらしく、午前中は寝たきりワンコでした。
夕方になって、元気が出てご飯をせがまれました。ってか朝から食べなかっただけなんですけどね。

毎日、ゴハンはこんなに散らかして食べてるんです後から食べることもありますが、最近は散らかしっぱなしです
グリニーズを食べる時は、何時もお座りして食べてます。大好きみたいですが、上げすぎると履くので、1個の半分しか上げません。

目の周りをカットするの・・・難しいですね。それにちょっと怖いです。でも、毛が目に入ってかわいそうなので、がんばってみました。
Junko
2009/06/01 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜は・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる