クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お花畑で・・・・雨降られ・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/30 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

今日は、グリーンパークへお出かけして来まちた

何時もは、土手のお散歩だったけど・・・今日は違うのね〜?
画像

お花がいっぱい咲いてたでしゅ

画像
画像

画像

画像


お天気は、怪しいけれど・・・・まだ大丈夫みたいでしゅ。
画像

僕より背が高いんでしゅね。。

画像

黄色いお花も咲いてたでしゅ。種もらっていいんだって・・・それ?かぁしゃんのたくらみでしゅかぁ〜??

画像

風は少しあるかれど・・・ちょっと・・・蒸し暑くなって来たでしゅよ。。段々前が見えにくくなってましゅ。。僕。。。

画像

でしゅ。
短いお散歩でちた。。この後僕は・・・ジョイフルに行って来ましたよ。でも。。。カートに乗って色んな人に触られまくって帰って来ました。ちゅかれたじょ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花の種が
貰えるんですか
今の季節は
沢山の花が咲いて
本当に良い季節ですね
(^^)
散歩と買い物で
翔王子もお疲れだったね
お疲れさま
翔王子
さくらパパ
2009/06/01 18:35
さくらパパさん、こんにちは。
白沢のグリーンパークに行って来ました。雨は降ってなかったけど、降りそうな空だったので、短い時間でしたが、お散歩して来ました。ポピーの種は、種を取ってのよいという看板が出てました。
他に種取りようのポピーもあったので、看板でちゃんと解るようになってますよ。
調度、観光バスが来たので、人がいっぱい!おばちゃんに触られまくりで(笑)それで少し疲れたようです
Junko
2009/06/01 20:34
ポピー畑をバックに翔王子キマッテるぅ〜〜
翔王子は土曜日にジョイフルへ行ったんですね。
おっしぃ〜〜クールは日曜日に行きました。
ちょうど行ったときに、翔王子と初めて出逢った場所はジョイフルだな〜なんて思い出していたところです
COEUR-MAMA
2009/06/01 21:32
COEUR-MAMAさん、こんにちは。
ポピーが咲いてるって言うので行ってみました。
雨が降ったり止んだりの難しい日でしたね。

雨の日は、用が無くてもジョイフルに行ってお散歩代わりにしてます。
そうそう!ここでCOEURパパに発見されたんですよね!まだ8ヶ月だったCOEUR姫、美人さんに成長しましたね!1日違いだったか・・・残念です。。
Junko
2009/06/01 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花畑で・・・・雨降られ・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる