クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!

<<   作成日時 : 2009/05/27 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、翔じゃなくかぁちゃんのブログです!

仕事からの帰り道、時々ビションのパフェちゃんがお散歩してるのを見かけます。
翔より半年早く生まれた女の子。

近所に住んでるらしいけど、直接会ったのは2回だけ。。
急いで帰って翔と散歩に向かわなきゃ!と思ったら・・・・

姉と散歩に出たとガビ〜〜〜〜ン
携帯探して電話をしたら・・・調度帰って来るところでした

お散歩は何時もの半分強で帰って来たんだって。。じゃ〜かぁちゃんと行こう〜〜
翔を連れて、パフェちゃんを見かけた方へ向かいました!

見つかるかどうか・・・・半分心配しながら行って見ると、きゃ〜〜白モコ発見!!
翔は・・・何故かガウガウ・ワンワン吠えて掛かって行きます

女の子なんだから、優しくそ〜っとこんにちはするんだよ〜と言葉でしか言って上げられない・・・ダメ飼い主です。
教えて上げられない。。何時ものごとく・・・ガルゥ〜〜してしまった翔です

ママさんとお話させていただいて・・・今回はお写真も撮らせてもらいました。
画像

ビションのパフェちゃんです。可愛い〜〜♪お目目とお鼻がちょっと茶色で可愛いです
サマーカットにしたそうで、足がしゅ〜っと長い!脚長美人さんです。

今日はちょっとだけ、一緒に遊歩道をお散歩させてもらいました。
でも・・・翔は興奮ぎみで、パフェちゃんにワンワン掛かって行く・・・悪翔でした。

早く、仲良くできるといいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初にブログを開いた時
「あれれ?翔王子クン?」
って思いましたが、
パフェちゃんの写真だったんですね。
また、顔が全然、違いますね。

頑張って探したかいがありましたね。
会えて良かったですね。

翔王子クン、少しずつ、仲良くなれますよ。
きっと。
王子、頑張って!!
けんP
2009/05/28 18:24
けんPさん、こんにちは。
今年の初めに出会った女の子。病院近くのれいの公園で初めて会いました。その後・・・・すれ違いだったようで、時々あの公園にで来て、歩いて帰るんだそうです。
お散歩中を時々車の運転中に見かけてたのですが・・・
中々会えませんでした。
この日は、ホント会えて良かったです
二人は、吠えっこばかり・・・何度か会えればもうし越し仲良くなれるかな・・・?だと、いいなぁ〜
Junko
2009/05/28 23:37
あ〜〜パフェちゃんだぁ〜。
なんて一度もお会いしたことはありませんが、翔王子のブログで会った気になっています。

翔くんはパフェちゃんに何て言っていたんでしょうね?
いつかきっと仲良しさんになれますよ

coeur-mama
2009/05/29 23:59
coeur-mamaさん、こんにちは。
パフェちゃんもslowさんに行った事あるそうですよ。
そこで、クールちゃんって子が来るって聞いたそうです。きっとクールちゃんとご対面する日がありますよ〜♪

お家が近所?でも、なかなか会えませんでした。ちょっとした・・・時間のズレで会わないんでしょうね・・・

翔はワンワン吠えて年上より年下の方が好きなのかな・・・と思いました。
Junko
2009/05/30 07:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発見! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる