クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日でしゅ。

<<   作成日時 : 2009/05/02 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お外が暑い。。ので、近所のお散歩はナシで、井頭まで行って来ました。
画像


緑がきれいでしゅ。大きな池の鳥さん。冬のころより少なくなったでしゅかね??
画像


画像

今日は、暑いでしゅ。何時もと反対回りで歩いてるけど。。そんなこと気にする余裕もなく・・・・

画像

かぁしゃん、写真撮ってると置いていくでしゅよ!早く歩いて帰りましょ!!

画像

池の周りの道は、葉っぱがいっぱいで涼しいでしゅ。緑が気持ちいいねぇ〜♪

画像

こんなところでしゅよ〜〜♪

画像

緑の正体でしゅ。カエデって言うんだってさ。。

画像

半分歩いたところで、休憩でしゅ。僕もベンチでお座りでしゅよ。ここで今日はお水とオヤツを貰いまちた。

画像

お水より、オヤツの方がうめ〜なぁ〜〜♪

画像

その後、公園内にあるボタン園へ。今日もおばちゃん達がいっぱい。僕は人気者でしゅ。可愛いねぇ〜って触られるでしゅから。。。

画像

お顔は鼻と口だけ。。おめめは見えないの。。毛がジャマでね。。。

画像

牡丹園で一番キレイなお花で翔でしゅ

画像

僕と・・・どっちが丸いでしょうか??比べないでくだしゃいね〜〜

今日もいっぱい歩きました。そして子供からおばぁちゃんまで触られまちた。自転車もいっぱい走ってて、ちょっと怖かったでしゅ

画像

そちて、ウンPだけしていったので、シーーもしたくなって来ました。お家に帰ってドジャーーっとしてみました。

画像

安心してお昼ね開始でしゅ

夜寝るのが遅いかぁしゃん。お風呂に入ってる間、僕は寝て待つでしゅ
画像

ウンゲェ〜〜〜でしゅ。

画像

今回は前足を突っ張ってみまちた。ウンガァ〜〜〜でしゅ。
早く2階で寝たいなぁ〜〜。。

この夜、イビキを掻いて寝てましたbyかぁしゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い日でしゅ。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる