クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気は・・・イマイチだけど・・・

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

今日は、朝から雨でしゅ。でも・・・・時々雨が止むので、お散歩の機会を待ってみたでしゅ。
雨・・・・なかなか止みませんね〜。。

なので、ジョイフルにお買い物に行って来まちた。中は撮影禁止なので、お写真はありません。でも、カートに乗ってイケイケGOGOでしゅ
僕は、オヤツのシャケトバを買ってもらいまちたよ〜
あと・・・シーツいっぱいそれと・・・・・今日はねぇ〜ねはヤキソバを食べたので僕も〜〜
キャベツ・キャベツ・ニンジン・ソバ・ニンジン・キャベツ・キャベツ・ソバ・お肉・・・・・でしゅ
ジョイフルのヤキソバは、キャベツが多いんでしゅかね〜??
久しぶりに、ヤキソバを食べまちた

お店を出る頃、雨は止んでまちたで・・・・近くのみずほの自然公園にお散歩に寄りました。
画像


お散歩道は乾いてまちたよアミアミは飛んで渡るでしゅよ〜
ちょっと・・・・重いけど
画像


雨は止んだけど、風は強いでしゅね〜。。妖怪アンテナが出ちゃったじょ〜
画像


広い芝生もあるでしゅよ〜。今日は芝生の中に入ってみまちた
画像


さて・・・僕は何処にいるでしょう〜かぁ〜
画像


ちょっと・・・・ドキドキでしゅね〜〜
画像


ジャジャ〜〜ンでっかい石の上でしゅ〜〜
画像


ヨっと!怖いから降りまちた・・・・
画像


どうやら・・・この石のところ・・・ワンコは入っちゃダメって書いてあったんだって。。チッ。。
画像

僕は、端っこの石の上を歩いて来ましたよ。。

画像

この後は、木が沢山ある方へ歩いて行きました。

丸い木の上に乗ってきたでしゅ。でも・・・・やっぱり歩くの難しいな。。
画像


かぁしゃん、早くしてくだしゃい!置いて行くでしゅよ〜〜
画像


お池には、睡蓮が咲いてました。
画像


芝生の中には、珍しい日本タンポポが咲いてました。
画像


画像

かぁしゃん。。寒くなって来たでしゅね。今日は早く帰りましょう〜よ〜〜

画像

て・・・・何故か動かない鳥さんと記念撮影して来ました。。

画像

今日は、お家に帰ってシャンプーでちた。。疲れたじょ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子はお散歩コースが沢山あっていいなぁ〜。
石の上の翔王子ぬいぐるみみたいで可愛いですぅ
シャンプーしてもらってきれいきれいでよかったね(^^)
coeur-mama
2009/05/27 21:13
素敵な公園ですね
(^^)
凄いねぇ〜☆
石の上でちゃんと
カメラ目線で♪
流石☆♪
翔王子
(*^-')b
Mt。ジーンズのロープウェイで行く
山頂の五葉ツツジの
ウォーキングコースは
良い運動になりますよ
(^-^)
さくらも夜はグッタリしてましたから
さくらパパ
URL
2009/05/27 22:00
coeur-mamaさん、こんにちは。
お散歩コース・・・翔のお気に入りは少ないですよ。
何度も行って慣れたかな?と思うと・・反対に段々・・・行かないってゴネゴネされます石の上は高いので、ドキドキだったようです。早く降りたいって感じでした

井頭はバラが見ごろですよ。とってもキレイでした。
ここは、花は少ないですが、周りの緑がきれいでいいところです。
Junko
2009/05/27 23:29
さくらパパさん、こんにちは。
この公園は花博覧会の会場だったところで、石のパナパナちゃんが残ってます。木立の中のお散歩は気持ちいいですよ。インターパークから近いので、オススメです。
五葉つつじのハイキングはよさそうですね〜♪あら・・アスリートさくらちゃんでも疲れましたかきっと、ロープウェーやエスカレーターでドキドキ使っちゃったかなでも、気持ちよさそうでいいよね〜!行ってみたいです。
Junko
2009/05/27 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気は・・・イマイチだけど・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる