クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ園に・・・出没!

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

今日は、井頭へお散歩に行って来たでしゅ
バラ園は、お花がいっぱい咲いてまちた。今年も、お花を見に・・・・行くハメになりまちたよ。。
画像


駐車場の空きがなかなか見つかりましぇん混んでましゅね。。
それでも、偶然空いたところがあったので・・・またまたバックで停めたでしゅ。僕は・・・あの・・・・
キンコンキンコンがキライでしゅ車の中で大騒ぎをしてやりまちた

画像

今日は、お天気も良いので暑いでしゅ。。バラ園は、青空が広がってピーカン暑いでしゅ。。

画像

この時、新聞に載ったことを知らない僕らは・・・人ごみにビックリでちた。。

画像

ピエール・ドゥ・ロンサールの咲き出しはこんな感じ↑で開ききるとこんな感じ↓
画像


バラ園をウロウロ・・・その度に・・・可愛い〜と言われて触られ・・・・ぬいぐるみみたい〜・・・・とご言われては触られ・・・・真っ白〜・・・・と言われては触られ・・・大人から子供まで・・・色んな人触られまくりでしゅ

早くバラ園を出たいな・・・・と思うのは・・・僕だけのようでしゅ。。

で・・・やっとバラ園を出て普通のお散歩が始まりまちた。でも・・・僕は疲れたな。。
画像


画像

お散歩する道路には、あっちこっちに水道がありましゅ。でも今までに無かったものが、水道に付いてるでしゅよ
水道は、首から石鹸をぶら下げてまちた

バラ園は、ピーカンだったので、のどが乾いたな・・・ね・・・かぁしゃん
画像


画像

まだ・・・貰えないのか。。

でもやっぱりおみじゅ〜〜
画像


画像

まだ・・・・貰えないのかぁ〜〜??

画像

公園の中の小さな川でしゅ。この近くにベンチがるでしゅ!もうすぐベンチで休憩しゅるでしゅね!!
だって、そこで時々お水休憩しゅるでしゅよ〜〜

ベンチゲットでしゅ
画像

おみじゅもいただきまちた
今日は、暑いでしゅね・・・・まだ体の毛が長いので、僕には辛いでしゅ。

画像

ベンチに座って僕も休憩でしゅよ。小川の側なので涼しいでしゅ今日は・・・おべんとう・・・無いの?
オヤツは??ジャーキーも貰って食べまちた

画像

かぁしゃんの帽子でしゅ。僕・・・被り物キライなんでしゅけど・・・・

画像

帽子を被ったら、前がよく見えないなぁ〜。。でもそれより・・・フキツな予感がしゅるじょ〜〜〜

画像

             へ

画像

あ・・・・前が良く見えるじょ〜頭がきついなぁ〜。。

画像

                 きらい〜〜〜〜〜〜

画像

一生懸命、頭をこすってみたけれど。かぁしゃんのパッチンは取れません
かぁしゃん・・・・取ってくだしゃいで・・・外してもらってお散歩開始でしゅ

画像

でっかい木でしゅ。どんだけ〜でっかいのか・・・・僕と比較してくだしゃい(西洋シャクナゲです)

画像

             ね!でっかいでしょ〜〜

画像

今日は、バラ園でいっぱい歩いたので、お散歩コースはショートカット!何時もの半分でしゅ

画像

緑の中のお散歩は涼しくて気持ちがいい〜でしゅぅ〜〜

画像

あひるさん達、今日はお池でお散歩中〜〜並んでましゅね!

画像

僕も・・・白いんでしゅけど・・・仲間に入れないでしゅかね。。お池でプカプカ出来ないから。。。

画像

再びバラ園に戻って来たでしゅそれは・・・おいちーーー匂いがしゅるでしゅから!
これ〜僕の兄弟?でしゅかぁ〜???

わたあめって言うんだって似てるじゃん

画像

そちて〜〜ヤキソバーーヤキソバ〜〜〜他にもあるじょ〜〜でも・・・もらえなかった。。。

じゃ・・・お花と写真撮影でしゅ
画像

  
画像


画像


画像

でっかいお花でしょ〜僕の顔よりデカーー

画像

今日は、これで帰りましゅ。いっぱい声を掛けられて、触られて、ワンコも沢山来てまちた。
ちゅかれまちた。今夜もよ〜く眠れるじょ〜
その前に、お昼ねでしゅよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタアメ王子!
バラ園の視察、ご苦労様!

調度、バラがキレイな季節ですねぇ♪。
昨日は良いお天気でしたね。
今日は今ひとつ。。。
昨日は木陰も涼しいので、
木陰散歩は気持ち良かったでしょ?

ケンが来る一昔前は、
よくココでウォーキングしてたんですよ。
木陰が多いので、歩くのに助かります。
1周3キロあるので、4周とか。。。
王子は何周したんですか?

けんP
URL
2009/05/24 14:59
けんPしゃん、何時もコメントありがとでしゅ僕をナデナデしてくれる人が、時々ワタアメめた〜いって言うでしゅよ僕、ワタアメと初対面でちた。でも、触ってないけどね
お花がきれいでちたよ。でも僕はおいちーー匂いの方がたまらんでしゅ

この公園、何時もは1周しゅるでしゅ。(50分くらいで)で・・・へこたれるので、僕は帰りたいと必死で騒ぐでしゅ今日は、バラ園を歩いたのが長かったし、色んな人に触られたので、疲れまちた。
僕は、緑の高い木がいっぱいある森を歩くのがしゅきでしゅ楽しいでしゅよ〜〜
今度、賢ちゃんとお散歩してくだしゃい
翔王子
2009/05/24 20:41
翔王子と綿アメのコラボですか
(^O^)
翔王子が歩くと人気者でしょ
(^^)
綿アメと間違って食べられない様に
気を付けてね
o(≧∀≦)o
翔王子
さくらパパ
2009/05/25 12:40
さくらパパしゃん、こんんちは。
えぇ〜わたあめって食べられるでしゅかぁ〜
僕にはまだ未知の味でしゅよ〜へへへ〜〜
翔王子
2009/05/25 23:07
パッチンをしている翔王子はまるで女の子ですねキュートですよん。

翔王子がいろいろな場所を案内してくれると、すっごく楽しいです
これから暑くなるけど、夏バテに気をつけようね!クールヨリ
coeur-mama
2009/05/26 22:41
coeur-mamaしゃん、ブリブリでしゅ〜井頭は、僕のお庭でしゅよ〜いつでも遊びに来てくだしゃい
僕は、ひたすら歩くだけでしゅけど・・・
パッチン・・・・キライでしゅ何もしてなくても時々、女の子に間違われるでしゅよ。。ランではくーしゃんにも・・・間違われるでしゅニセモノクーしゃんでしゅけど

僕もそろそろ夏カットしたいでしゅ。クーしゃんも夏に負けないでね〜
翔王子
2009/05/26 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラ園に・・・出没! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる