クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS かぁしゃんと・・・お散歩

<<   作成日時 : 2009/05/20 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、かぁしゃんとおしゃんぽに行って来まちた。

かぁしゃん。会社からまぁ〜〜っすぐ帰って来たでしゅよちゃんと帰って来ればはぇ〜じゃん

画像

首輪とリードを装着しゅれば、お散歩に行く気マンマンでしゅ

画像

玄関のドアにも、早く開け〜〜と念を送るでしゅドアは、僕の念で開くでしゅよ〜

画像

お庭を横切る犬走り・・・僕の道でしゅ

ご近所を廻って、色んな人に声を掛けられて・・・・最近シュナウザーを2頭飼ってるお家のママさんに、声を掛けられるでしゅ。僕のお耳・・・どこ〜?って聞かれて、かぁしゃんが引っ張るでしゅ
もぉ〜。。

画像

グルグル廻って、僕の公園まで来ました。僕の公園に、犬溜まりが出来てましゅ。僕は、参加しましぇん。だって、知らない子ばかりだもんでっかい子もいるし・・・・怖いもーーーん

かぁしゃん、皆に気づかれないように、逃げるでしゅよ〜〜
画像

そんな僕の公園、今は草がボーボーでしゅちょっと・・・視界が悪いんでしゅけど。。

画像

今日は、図書館まで歩いて来ました。駐車場を横切って、遊歩道戻って来たでしゅよ。

遊歩道には・・・・僕の毛?みたいな物がいっぱい
その正体が、落ちてまちた・・・・
画像

ポプラのお花でしゅ。やつ・・・僕の毛のまねっこでしゅ・・・・とっても良く似てるでしょでも、僕のじゃありましぇんからね

画像

僕の公園に向かう遊歩道でしゅ

画像

ビワの木に袋がいっぱいでしゅ

画像

でも、高い所は袋が無いでしゅ

画像

段々、風が冷たくなって来たでしゅよ。太陽しゃんも・・・だんだんしゃがんでしまいまちた

グルグル廻って、お家に帰って来ました。僕が帰って来ると・・・体にはゴミと一緒に・・・・あるモゾモゾ君が
画像

ムチ(虫)さんでしゅ。見えるでしゅかぁ〜?本日の収穫でしゅ。ムチがモゾモゾもがいてるでしゅ
虫ジゴクでしゅから〜〜

画像

今日は、ねぇ〜ねにお願いして、かぁしゃんに「早く帰って来い」メールをしてもらいまちた。
お散歩行こう〜って書いてもらったでしゅよ

画像

・・・・・・で、かぁしゃんと・・・・お散歩に、行って来まちた

画像

メールって、効果絶大でしゅね・・・・僕のお願いが届くでしゅ

画像

で・・・しゅ・・・・から・・・・・明日も・・・・・この手で・・・・・

画像

いこうかムニャムニャムニャ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かぁしゃんと・・・お散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる