クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須あーとクラフトフェアへ・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

16日の土曜日に、「那須アートクラフトフェア」に行って来ました。

家を出るころ、小雨が降っていましたが、北上すれば雨は降ってないはず!と思って・・・
小僧とじーちゃんとねぇ〜ねで行って来ました。

小僧は、行きはネムネム〜〜お昼ねしながら車に乗ってました。

那須は雨も降ってなく、駐車場も少し待てば入れるくらい。意外と混んでました。
画像


屋外にテントを張って、そのテント内に沢山の作家さんの作品が並んでました。
陶器やガラス製品。家具や建具の小物。生地を織ってる方などなど、色々出展されて面白かったです。
特に・・・万華鏡が最高!

外の景色の方に向けて覗くと、景色が万華鏡の中で変化して見えます。
その万華鏡で小僧を覗いたら・・・・八つ子に増えてました(笑)

色々見たり触ったり・・・物によっては体験も出来たり、見てるだけでも楽しかったです。
そして、会場を後にしようとしたら・・・・小僧は会場に戻りたい?と・・・・必死にリードを引っ張って連れて行かれました

小僧のお気に入り!家具工房 kinome さんのブースへ
こちらのママさんが大好きな小僧残念ながらお子さんは、お昼ねしてしまいましたが、折角お気に入りの所へ戻って来させられたので、記念撮影です。
画像

小僧としては・・・・ここに残りたかったようですが・・・・この日は、後から雨になる!と解っていたので、ワンコ同伴で入れるお店に移動。

去年の秋に、kinomeさんの帰りに寄ったCafe GENIUSさんへゴハンを食べに行きました。
画像

こちらのカフェは、室内でもワンコOKで、どのテーブルでもちゃんとリードをつなぐチェーンが付いてます。
雨が降っても大丈夫です!!看板犬は黒ラブのシーニアスくんとウエスティーのゆきちゃん。
画像


ワンコへお水をお菓子をサービスしてくれます。早速小僧もお水とお菓子(今日はグリニーズ)をいただきました。
画像


何時も食べてるティーニーサイズは、包丁で半分にカットしておいた物を上げるのですが・・・・貰ったグリニーズは2サイズ大きい。。
さすがに食べにくいらしい
画像

半分に何とか折ってあげました

お昼は煮込みハンバーグをいただきました。写真は無いけど・・・・・
お店を出る頃、雨がポツポツ落ちて来たので、これで那須高原を後にしました。

そしてお家に帰る前に、カインズホームへちょっと寄り道!じーちゃんとねぇ〜ねが品定め中、翔はカートに乗ってるのに、ヒ〜ヒ〜。。止まっているのがつまらないのだ!!

じーちゃんとねぇ〜ねは、お店の店員さんに、色々聞いてるので、中々終わらない。。
その間ず〜〜っとカートを押して、店内をウロウロする白モジャくん。

那須高原でも、カインズでも、色んな人に可愛い〜っと触られまくっておりました
画像

調子づいて、立ち乗りまでしてました。

お店の人とお話が終わって帰るのに、隣接するペットショップへじーちゃんが寄りたいと
色んな仔犬を楽しそうに見てました。小僧は他にいらないから・・・・と思って待っていたら、ペットショップの店員さん(男性です)が、ビションですよね〜触ってもいいですかぁ〜と言うので、触らせてあげたら・・・初めてビションを見たそうで嬉しそうでした
でも・・・翔を迎える前、ここのペットショップで、ビションの女の子がいたのに。。と思った私でした。

那須高原でいっぱい歩いた小僧。胸まで土ぼこりで汚れてました。外は雨なので、足はお風呂場で洗って・・・
濡れタオルで胸を拭き拭きです。この日は洗う予定がありません。
なぜならば・・・・本日マイクロバブルを予約してあったからです。

足や体のブツブツは、皮膚の角質や老廃物が集まったもの。。なので、やっぱりバブル洗浄で少しでも落ちれば・・・と思い美容院であらうことにしたからです。

画像

バブル中の翔王子。本当は小顔なんですよ〜

画像

お家に帰って来て一休み。疲れたらしく・・・ストーカーのごとく付いて廻る事も無く。。

画像

ばぁちゃんがストーブを点けていたので、ちょっと暑い。。

画像

それでもとりあえず笑顔を見せて・・・・・

画像

バタンキューーです

画像

横になって寝てるけど、後ろ足はなじぇかぁ〜?組んでます

そして、何時もサービスでくる写真カレンダー。今日の写真は・・・・・
画像

リンゴとお花が付いた麦藁帽子?のようです。ガマンにガマンを重ねて帰って来るんだね。。
服が苦手なんだから、被り物だって苦手だよね〜。。でも、今日のは似合ってるかもうよ

王子はすでに熟睡中です。byかぁしゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子クン、色々、忙しい1日だったんですね。

kinomeさんのHP見たら、
とっても可愛らしいですねぇ。
HP自体、とっても可愛らしい♪。
翔王子クン、センスあるぅ!

カインズで可愛い可愛いされる王子。
マイクロバブルで更に
フワフワ可愛くなってきたのね。
ブツブツもこれで早く良くなるといぃね。

王子!お疲れ様でした。
けんP
2009/05/18 20:14
けんPしゃん、こんにちは〜
僕は、kinomeのママしゃんが大しゅきでしゅ優しい人だからさ〜♪
かぁしゃんの机と同じ匂いがしゅるでしゅよ〜僕は、その机の下に居るのがしゅきでしゅ

カインズは、カートで箱乗りして来まちたサイコ==3でしゅ。でも・・・店員のおにぃしゃんはダメでしゅオトコでしゅから

ブツブツは、まだあるけど・・・気になるけど・・・気にしないでしゅ何とかなるでしゅよ
美容院はキライだけど、おねぇさんがいっぱい居るのでま〜いいかぁ〜。。でも、お迎えが待ち遠しいでしゅ
翔王子
2009/05/19 19:08
翔王子もシャンプーで
小さくなちゃうだね
沢山遊んで
楽しい時間を過した
翔王子はお疲れだったんだね
おつかれさま
翔王子
さくらパパ
2009/05/20 22:53
さくらパパしゃん、こんにちは。
今回は、僕もおいちーもん貰って食べたので、ちょっとラッキーでちたよ
僕、マイクロバブバブで洗ってもらいまちた。
毛穴まで、ムックシでちた
でも・・・コスプレはキライでしゅ
翔王子
2009/05/21 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須あーとクラフトフェアへ・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる