クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるでしゅ〜〜

<<   作成日時 : 2009/05/16 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


おいちー匂いは、逃しましぇん

画像

しょれ〜〜うめぇ〜でしゅね〜〜

たまらなくいい匂いでしゅよ〜〜

画像

ゲットでしゅ〜〜

画像

もっと欲しいでしゅ〜〜しょ〜〜れぇ〜〜〜〜

画像

うめかったじぇ〜〜

画像

もうちょっと食べたかったじぇ〜〜 僕は、「ミスド」を知りまちた
かぁしゃんのは、ナイショでしゅよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩のはずがぁ・・
着いた所は病院だったんですね。
注射は痛かったけど・・・
ブツブツ、早く良くなるといぃですね。

では、今度はじぃちゃん抜きで
ゆっくり楽しんで来て下さいね♪。(笑)

あれま!
ミスド、食べちゃったの?
かぁしゃんには内緒にしておくね。
けんP
URL
2009/05/17 12:17
けんPしゃん、こんにちは。
お散歩は何時も病院のヨコを通るので、まさかぁ〜。。寄るとは思わなかったでしゅ
チックンまでされてしまいましたよ。。

僕は、じーちゃんが居てもいいだけどね。大しゅきでしゅからでもかぁしゃん達がうるさいんだぁ〜

ミスドってチョーーーうめぇ〜〜でしゅねぇ〜ねからまた貰うでしゅよ〜ナイショでね〜〜
翔王子
2009/05/17 22:22
翔王子ぃ〜〜
翔王子は太ったの?それとも毛で大きいの?
もし毛で大きくなってるのなら・・・・
ママさんは相当シャンプーが大変でしょうに。
翔王子はカイカイで結構マメにシャンプーするから
大変じゃないですか?
でもそのモフモフが気持ち〜〜のだけど♪
aya
2009/05/25 22:10
ayaしゃん、こんにちは!僕・・・太ってるらしい・・・でしゅ病院で体重を量ってもらうと・・・9kgでしゅ。
カイカイは・・・体を豆に洗っても、あまり変わらないでしゅ最近は、イボ?みたいな物も足に出来て気になるでしゅ
病院で見てもらったけど・・・特に菌らしいものも無いんだ。
毎週洗う為、ロングお散歩とかとか・・・ドッグランとかとか・・・連れて行かれるでしゅ僕が一番大変なんでしゅ
翔王子
2009/05/25 23:00
あらっ 9kgですか・・・・
パン君もでかくて8.7kg。
でもパンは体が大きいからなぁ〜
もともとは何キロだったんですか?

イボはゴッピなんか体中・・・・
パンもある。
ビションってイボ体質なのかな?

毎週かぁ〜〜そりゃぁ大変だぁ〜〜〜
aya
2009/05/26 10:14
ayaさん、こんにちは。
翔は・・・9kgになったのは、もう1年くらい経つでしょうか。偶然に会った男の子達はみんな7kg台、頭一個分翔はでかいです。
えぇ〜?パンくん、ゴハンちゃんもイボイボあるんですかビションってイボイボ体質なんでしょうかね病院では、舐めさせないにエリザベスをするだけ・・・って言われました。

毎週洗うのもだんだん慣れました。でも、時々美容院にもお願いしてしまいます。濡れた王子はチョーー思い。腰痛女には、過酷です
Junko
2009/05/26 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べるでしゅ〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる