クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お薬の時間・・・

<<   作成日時 : 2009/05/16 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日は、病院に連れていかれちやいました。。今回は、体に出来たブツブツでしゅ。。気になるでしゅ。。
かぁしゃんと二人で・・・・・行ってしまいました。お散歩・・・だったよね〜?かぁしゃん

僕の体にボチボチあるブツブツは・・・・角質ってのが集まってんだって・・・・なんだ〜しょれ〜〜??
(人間のニキビようなブツブツが角質と皮膚の老廃物が集まって出来た?もののようだと・・・先生が顕微鏡の写真を見せてくださいました。でも、画像を見せられても何だか解りません

で・・・かぁしゃんが・・・・何かセンセと怪しい話をしているじょ〜〜怪しいじょ〜〜
チューーシャーーーっていうとるじょ
そんな事、さっきは一言もゆ〜てなかったじゃじゃーーーーん

僕は・・・・お尻に突っ込まれ・・・・その後・・・・チックンをされたでしゅ
ワクチンの注射なんだって。。これで今年のチックンとお肉のお薬は、もう食べたので終了でしゅ。。

お肉のお薬は、もっと食べたいな〜

僕にはもうヒトツ・・・・お薬の時間ってのがあるんだ
そろそろ・・・・危険な時間だな・・・と思うとお家に逃げ込みましゅ
画像


もうそろそろでしゅかぁ〜?お薬〜??
画像


でも・・・朝はボ〜〜っとしてることが多いので、じーちゃんに捕まってしまうでしゅ
画像

じーちゃん、眠いから早くね〜。。

画像

まだでしゅかぁ〜。。。眠くなって来まちたよ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お薬の時間・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる