クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS じぃ〜ちゃ〜〜〜ん♪

<<   作成日時 : 2009/04/07 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

先日、じーちゃんがやっと帰って来まちた%笑いwebry%}
僕を置いて・・・・何時ものところに行ってまちた。。

帰って来て・・・その匂いで解るでしゅよ
から降りて来たので、抱っこぉ〜〜ってお家の中でピョンピョン跳ねまちた
じぃ〜〜ちゃ〜〜ん寂しかったじょぉ〜〜
画像


じーちゃん、ちょっとヘロヘロだったけど、僕はそんなの気にしないもん
抱っこしゅるもんお散歩行こう〜〜って言ったの解ったかな??
画像


抱っこお散歩行くでしゅぅ〜〜
画像

じーちゃ〜〜ん大丈夫でしゅかぁ〜??ちょっと・・・危ないでしゅよ。。ふらつくじょ

今日はお庭を外から見ただけ、終わりにしてあげる
画像


早く何時ものじーちゃんに戻ってね
そちたら、いっぱい抱っこ散歩に行くでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じいちゃん大丈夫?
翔くん、じいちゃんの為にもダイエットしなくちゃ!だわね(笑)
今日はいい天気かな?
のんびりゆっくり じいちゃんとお散歩してね。
みふゆ
2009/04/09 09:03
みふゆさん、こんにちは。
じーちゃんは、時々お家から離れます。
そんな時、一番しょぼ〜〜んっとしてるのは、翔です。
寂しいんですね時々離れるようになったので、段々なれては来たけれど。。
重い王子はただいまダイエット中どれだけ減るかは、疑問ですが(^^)
Junko
2009/04/10 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じぃ〜ちゃ〜〜〜ん♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる