クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 新川と井頭の桜づくし〜〜

<<   作成日時 : 2009/04/05 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日は、桜ばっか追いかけて・・・連れまわされまちた
初めて行った新川の桜並木でしゅ。
画像


人も車も沢山いたでしゅ。ワンコも来てまちた。

画像

お花は・・・満開でしゅかね

画像

お花より・・・おいちーー匂いがしゅるでしゅよ

画像

川沿いにお花が続くでしゅ。

途中大きな道路を渡るのに・・・・歩道橋に上がりまちた。
ちょっと・・・怖いでしゅ。
画像


画像

桜の綺麗なところで、ねぇねとじーちゃんと記念撮影でしゅ。いっぱい歩いたので、ちょっと暑いなぁ〜。。

画像

この桜の木・・・デッカイんでしゅよ。僕は上を見ないで歩くから、桜は・・・・でしゅ!

画像

歩道橋を渡ったら・・・少しで桜並木が終わってしまいまちた。

ここのご近所さん達・・・あっちこっちでバーベキューーでしゅ。いい匂いがしゅるのは、そのせい?だけ??
じゃぁ〜あ〜りませんよ

画像


上がったり、降りたり、忙しいでしゅ。それより・・・おいちーーもんの匂いがたまらななぁ〜
かぁしゃん、食べようよ〜〜

画像

桜と記念撮影でしゅ。でも最近毛が伸びてお目目がよく見えないでしゅよ。。

画像

出店がいっぱい出てるでしゅ。やきそばぁ〜〜からあげぇ〜〜やきとりぃ〜〜〜どれも美味しそうでしゅねぇ〜♪
お店の前にゴザが敷いてあり座って食べられるようになったまちた。僕は・・・食べてるおじちゃんに、から揚げあげるよ〜とか・・・自前の宴会のみなさんにも、から揚げあげるよ〜〜とか。。言ってもらったのに・・・かぁしゃんは・・・
愛想だけ振りまいて・・・もらってくれなかったでしゅ
皆がくれる〜言うてるのに・・・チャンスは全部かぁしゃんが無にしました

画像

桜の木・・・こんなにでっかいんでしゅうよ。かぁしゃんが細く見えるらしい

そちて・・・この後・・・井頭に行くことになりまちた
ところが井頭まで来たらかぁしゃんが、お腹すいた言うでしゅよ。。

井頭をスルーして、益子へ・・・陶知庵さんへ行ってしまいました
僕は・・・またおいちー匂いだけでしゅか

画像

ね・・・来ちゃったでしょ・・・僕は・・・また、たまらない匂いだけでしゅ。。

画像

かぁしゃんが食べたのはコレでしゅ写真はコレだけでしゅから
(本日は、タケノコご飯定食をいただきました。ちらし風の錦糸たまごと海苔が掛かって美味しかったですbyかぁしゃん)
じーちゃんは、ビーフカレーでねぇねはピザでちた。どれも・・・匂いだけ知ってるでしゅ

陶知庵さんを出て・・・井頭に行きまちた。
画像

桜が綺麗だって。僕には高くて、よく見ないもん

画像

スミレも咲いてたでしゅよ。僕は、踏んでみました

画像

桜とコブシが咲いてまちた。でも、み〜〜〜んな木が高いなぁ〜。。
記念撮影は出来ないじょ

画像

こんなちっちゃいお花も咲くでしゅね(ドウダンツツジの花です)

画像


画像

僕は、段々疲れて来たじょ。もうかぁしゃんの顔も見ないもん。

画像
画像

ここの桜も満開に近く咲いてまちた。僕は、と〜〜っても疲れたじょ。

そちて・・・この後・・・・お風呂で洗われ・・・馬アキレスを3本たいらげました。ちゅかれたじょ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新川と井頭の桜づくし〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる