クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子記念日

<<   作成日時 : 2009/04/22 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3年前の今日、僕は実家を出てかぁしゃんの子になりまちた。
親子記念日でしゅ

画像

僕が来たころの写真でしゅ。ドキドキでちた(でも体重は4.5kgあったんだよ〜)

画像

そして、こっちが実家で遊んでた時写真でしゅ。かぁしゃんは、この写真を見て僕に決めたんだってさ〜

画像

今日はそのお祝いに、かぁしゃんが桜ご飯を炊いてくれまちた。
ご飯に桜の花が入ってるんだじょ〜〜そちて茹で野菜と茹でササミ、デジャートはオレンジさつまの焼き芋でしゅ
朝からご馳走でしゅね

画像

これも、なかなかうめぇ〜でしゅ

夜ご飯も桜ご飯でしゅよ。お魚が追加でトッピングのちょーーー豪華版でちた。
怖いかぁしゃんだけど・・・ちょっぴり親子でよかったかも
ゲハハハハァ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜翔王子も5ヶ月で来たんだぁ〜♪
実はパンもだよ・・・
6ヶ月だったような・・・
だからもう6kg近くあったの(爆)
でかくてビックリしたもん(^u^)

翔王子のオチビな時は大人しそうな感じがする。
パンはかなりやんちゃだったよ・・
アリスはひいてたもん(爆)
aya
2009/04/23 22:54
ayaさん、こんにちは。
パンくんも5ヶ月くらいで、来たんだ〜!
アリスくんは、弟のパンくんに面食らったんだ
翔もやんちゃですよ。来た日はキョトーーンとしてたけど、慣れたらなんのそです。
翔の兄弟のもう一頭の男の子は、大人しい子ですよ
Junko
2009/04/24 19:47
お久ぶりです
お元気ですか
子供の翔君
萌えますね
翔君との家族記念日だったんですね
翔君も美味しいご馳走で良かったですね
さくらパパ
2009/04/24 21:20
さくらパパさん、ご無沙汰してます。
ランに行ってないので、なかなかお会い出来なくなってしまいましたね。
さくらちゃん、相変わらず「ジョーズ!」やってますか?あれ、おもろ〜です!
翔の子供の頃、萌えますか母がお祝いしようと言ったので、桜ご飯を炊いてみました。
翔は、ご飯大好きなので、喜んで食べてくれました。
でも・・・太らないよう気をつけないとです。
Junko
2009/04/25 22:59
わぉ〜!
翔王子クンったらぁ!
かっわいぃ〜!
面影、バッチリ残ってますね。
翔王子クンが小さくなったみたいです。
って、翔王子クンが小さかったんだもんねぇ♪。

記念日はご馳走ですねぇ。
朝からご馳走でご機嫌ですね。

親子記念日おめでとう!
これからも、楽しい日々を過ごしてね♪。
けんP
2009/04/26 15:53
けんPさん、こんにちは。
どんな子にも、飼い主さんが出来た日が親子記念日ですよね!だから賢ちゃんもママが出来た日が親子記念日ですよ〜♪
小さい時の翔、実はよくわかりません。もう子供大人みたいな子でしたからね。今じゃ・・・オヤジ入ってますよ。男の子もそれなりにオヤジっぽくなるんですね(笑)そのうち・・・オヤジ記念日になるかも(爆)基準は難しいけど
Junko
2009/04/27 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親子記念日 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる