クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS おいてけぼり・・・・

<<   作成日時 : 2009/04/21 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

日曜日は、かぁしゃんがお出かけの準備をしてたので・・・僕は捕まらないように、遠巻きにかぁしゃんの後を着いて・・・でも僕は捕まらないじょ〜〜

・・・・と思ったら・・・・・僕はじーちゃんとお留守番なんだってさーーー
じゃ、いいやじ〜ちゃ〜〜んとお昼ねするも〜〜ん

かぁしゃん達が出かけたので、男同士仲良くしゅるもんね〜〜
ちゅまんないな・・・・

それでも、一緒にお出かけしたばーちゃんは、僕が心配だって言って早く帰って来てくれまちたばーちゃん、僕が一緒じゃないから寂しかったんだって
やっぱり、そうだよね〜僕が一緒じゃないとね〜〜

その日の夕方、風が強かったけど、かぁしゃんと何時もの公園へお散歩に出かけまちた。

この・・・網網が僕は嫌いでしゅ。何時もジャンプで越えて歩きましゅ
画像


僕の公園も、この桜で最後でしょうか?いっぱいあるんだね!お花が咲く木
画像


画像

夕方のお散歩は、他のワンコも沢山来てたでしゅ。

画像

風が冷たいなぁ〜。。毛切ったからかなぁ〜。。

画像

お家の前で、ねぇ〜ねが待っててくれまちた。僕は、かぁしゃんを引っ張って走ったでしゅ
かぁちゃん、まだ重いなぁ〜。。もうちょっと軽くなって欲しいなぁ〜

画像

足を洗うので、何時も流し台の前で僕はちゃんと待つでしゅよ。お水ももう冷たくないね〜

画像

昨日は、お家でお風呂だったので、キレイな僕でしゅ。先週毛も切ったので、おめめはよく見えるでしゅよ〜足は洗ったので、足毛はまだ濡れてるけどね〜。。

夜は、黒豆のお手入れもしてもらいました。黒豆タッチの練習もしなくちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり翔王子も網網嫌いなのね。
あれって意味わかんないよね〜。
私もいつも網網の所は思いっきりジャンプするの。

あ〜ちゃんと黒豆タッチの準備しているのね。
今週もタッチできなそうってママが言ってるからやんなっちゃう。でも私も黒豆きれいにきておくからまたタッチしようね。

coeur
2009/04/21 23:39

クール姫からのメッセージですね。
翔王子!良かったですねぇ。

ケンも網網嫌いで、ジャンプします。
たまにジャンプが足らずに
後ろ足が網に付いているけど、
そこら辺は気にしないらしいですねぇ。

じぃちゃんとお留守番だったんですね。
おうちジャボジャボで
キレイサッパリですねぇ。
王子はいつでもキレイにしてないと!
お出掛けの身だしなみですしねぇ。
けんP
2009/04/22 13:25
COEURしゃんも網網キライでしゅか僕もあんよが痛いからキライでしゅ。なんであんなのがるでしゅかね・・・
納得いかないでしゅよね〜〜

僕も、ここんとこ桜ばっかで・・・今週かぁしゃん達はモテギに行くんだって!僕は、あそこもキライだから行かないので、お家で居留守番でしゅ
でも、また会えるよね〜♪クーしゃん

2009/04/22 20:28
けんPしゃん、何時もコメントアリガトでしゅクーしゃんからコメントもらいまちた。嬉しいでしゅよ
賢ちゃんも、網網やっぱ嫌いでしゅかみんな、アレはキライなんでしゅよ!!

僕は、毎週洗われてるでしゅかいかいのために洗うんだって・・・でも治らないでしゅ洗うのはいいけれど・・・クシで梳かされるがでしゅ!
だって・・・痛いんだもん。。

2009/04/22 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいてけぼり・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる