クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 風土記の桜たち

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日行った風土紀の丘公園の八重桜!
とってもキレイでした。
画像


天平の丘公園には、桜と一緒に桃も咲いてました。
画像

でも変わった花びらの桃を発見!

画像

菊咲きで一重の桃です。

さらに・・・風土紀の丘公園では・・・・
画像


画像

菊咲きの八重桃の花が咲いてました。
どちらも、濃いピンクが鮮やかでキレイです。

画像

そして桜も・・・・変わった花。鎌足桜と書いてありました。

画像

一重の遅咲きです。

まだまだ〜〜
緑色の花の桜が咲いてました。ちょっと終わりに近いようで、中心が赤く変わってくるようです。
画像

菟痕桜(うこんさくら)です。木は高く、真上に咲いてました。

天平の丘は、これからツツジが咲くようで、また花を楽しめるようです!

そして・・・お散歩で約5000歩(人間が付けてた万歩計で)くらい歩いた翔は・・・・
お風呂の日でした。

洗った後は・・・・爆睡で・・・・
画像

家から出ないとがんばって寝てるようでした。

夜は、じーちゃんに抱っこしてもらって目薬や塗り薬を付けられて・・・・
画像

白くまの子みたいこの体制で、寝てました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風土記の桜たち クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる