クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・お花見でしゅ!

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今週は、お散歩にあまり行けましぇんじーちゃんとおねぇ〜ちゃんは、お天気のいい日はお山へ出かけてましゅ。僕はばぁちゃんと居留守番でしゅ

つまんないでしゅそして今日は、かぁしゃんがお休みの日!
画像

何処に行くでしゅかぁ〜?お散歩に連れて行ってほちーーなぁ〜〜
じゃ!ねぇ〜ねを起こしに行って来まぁ〜〜しゅっ

画像

ねぇ〜ねを起こして来たら、首輪とリードを装着でしゅ。僕は昨日じーちゃんとチックンしに行って来たので・・・
じーちゃんキライでしゅ

今週は・・風土記の丘公園と天平の丘公園に行って来ました。隣あった公園なので、すぐでしゅ。風土記の丘公園は、去年薄墨桜を見て来たところ。その公園は、今八重桜が満開でちたよ

画像

先に天平の丘公園に行って来ました。ここは広いし、いっぱい歩けるでしゅからね!

画像

今日も人がいっぱいいるでしゅね。。桜ってどうちて人が沢山いるでしゅかぁ〜?ね〜〜かぁ〜しゃん

画像

ちょっと高い所に登ってみまちたよ。桜が綺麗に見えるでしゅね!かぁ〜しゃん♪

画像

ねぇ〜ねに抱っこしてもらって、記念撮影でしゅ。ここも人が多いでしゅね。。

画像

モデルでしゅタンポポの畑を歩いてやって来まちた。足には既に沢山のお土産をゲットでしゅよ〜

画像

桜の広場では、お弁当を食べてる人がいっぱいここも、おいちーー匂いがしゅるでしゅ

画像

林の中のお散歩へ、途中にあった藤の花、既に花が咲き始めてました。

で・・・その場所は・・・・こんなところでしゅよ〜〜♪
画像

キレイでしゅ

画像

森林浴をお楽しみくだしゃい!

画像

八重桜と記念撮影でしゅ。可愛いでしゅね〜お花?いやいや僕でしゅ

画像

僕と一緒に撮ったお花でしゅ。キレイでしゅね〜〜♪

画像

つつじぃ〜も咲き始めでしゅよ〜♪

画像

天平の丘公園の桜並木を通って、風土記の丘へ向かいましゅよ〜〜♪

画像

天平の丘公園は、宴会しゅる人でいっぱいでちた。おいちーー屋台がるでしゅよ。でも・・・僕はダメなんだって・・
ちゅまんないのぉ〜。。

画像

こっちも桜ダラケでしゅ

画像

キレイでしゅ。今日は、おばちゃん、おじちゃん、おねぇちゃん、こどもぉ〜〜、そちて、ワンコもいっぱい!
皆に触られて大変でちた
そそ・・・耳かきのわんこ〜とか、志村動物園に出てるわんこ〜とか言われまちた。
耳かきの毛でしゅか

画像


桜並木の下は、もう桜の花びらの絨毯になってまちた。お花満開で、しゅごい人で、みんなに触られて、おいちー匂いだけかいで・・・疲れました。この後、小山のペットショップにカートを見に行って来ました。

まだ・・・ゲットしてましぇんけど・・・来るのでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた・・・お花見でしゅ! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる