クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔ギョウザ

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

僕がギョウザに見える訳ではありましぇん

僕はギョウザの街の子でしゅなので・・・今日のゴハンはギョウザでしゅ
画像

僕のギョウザでしゅ

中身は、鳥ササミひき肉とキャベツとニンジンと黒ゴマ(すりゴマ)でしゅ
ちょーーーうめぇーーーーーでしゅ
画像


僕のギョウザは水餃子なんだって
画像

朝ゴハンを食べたのが遅かったので、夕ゴハンは少しだけ・・でもギョウザでしゅよ

画像

かぁちゃんの手作りゴハンの中では、コレが一番うまいでしゅ

なんでも・・・20個もあるんだって!それって・・・沢山食べられるってことでしゅかねぇ〜??
僕に数は解りましぇん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だよね。餃子の町だもんね。銅像もあるし。
これ見て うちも昨日は餃子にしちゃった!!
ってか生協の冷凍ものだけど。。爆
みふゆ
2009/04/16 08:51
餃子、美味しいよねぇ。
私も大好きですよぉ。
翔王子クンの餃子は具たくさんですねぇ。
(以前、ケンに作ったときカボチャだけだった気が・・・)
ウマウマなのが分かりますよぉ。
けんP
2009/04/16 16:11
お久しぶりです。
翔王子〜桜を見に沢山おでかけしてとても楽しそうですね。

翔クン餃子美味しそうですね。
クールもヨダレがでると申しております。

翔くんまた黒豆タッチしてね。クールより
coeur-mama
2009/04/16 22:21
みふゆさん、こんにちは。
晩御飯はギョウザですか
簡単でご飯も美味しいしね
ギョウザで有名なってから、バスツアーで餃子を食べに来る人を時々見かけます。あるんだね・・・バスツアーが
Junko
2009/04/16 22:25
けんPさん、こんにちは。
賢ちゃんのご飯の方が絶対美味しいですよ!
カボチャ餃子も美味しそうですね!
ワンバーグが不評だったので、シンプルにしてみました。で・・・キャベツは外側の葉が2枚使用したので、20個になってしました。美味しい時は、顔に「うめぇ〜」って舌なめずりをしてくれます最近ご飯がマンネリだったので、変化をつけてみました。
Junko
2009/04/16 22:32
coeur-mamaさん、こんにちは。
翔は昼間も皆と桜を見にお出かけ三昧のようでいろんな人に触られて、おかげでぐったりのぐっすりです
ず〜〜っと同じご飯だったので、飽きたらしく食べてくれなくなりました。ワンバーグもイマイチだったようなので、簡単な食材で作ってみました。

僕も黒豆タッチしたいでしゅ〜
また、遊んでくだしゃいby翔
Junko
2009/04/16 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
翔ギョウザ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる