クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお花見でしゅ。。

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

土曜日は、かぁしゃんがお花に行っちゃったので、夕方近所でお散歩しました。
僕の公園には、僕の病院へ来るワンコが時間つぶしに沢山来てまちた。

僕の公園と僕の病院はご近所でしゅ
公園で遊んでたわんこは、帰りに病院の前を通ったら、やっぱいそこにいまちた

みんな・・・センセにチックンされちゃうぞ〜〜逃げないと!でしゅ
解ってないなぁ〜

画像

公園は桃の花が満開でしゅ。

画像

桜もまだ咲いてるでしゅよ

お散歩は夕方だったけど、お天気はよくて暑かったでしゅ

画像

僕は、お家に帰って足を洗う前、かぁしゃんの手でお水をもらいまちた。
うめかったじょ〜〜

そちて、日曜日は、ねぇ〜ねがお花なので、じーちゃんとばぁ〜ちゃんとかぁちゃんとお出かけでしゅ
画像

今日は、ゆうゆうパークでしゅ

お花は満開でしゅねぇ〜
画像

桜はみんな記念樹なんだってじーちゃんとばぁ〜ちゃんは一生懸命プレートを見てたでしゅよ

画像

お天気は曇り・・・でも暑いな。。僕はもじゃっとでしゅからね。。

画像

川沿いなので、風は気持ちいいじょ〜〜

画像

じーちゃんとお散歩でしゅぅ〜〜♪じ〜ちゃんかぁちゃん歩くの遅いねぇ〜置いて行っちゃうよ〜。。

画像

桜並木の下では、今日もおいちー物を食べてる人がいっぱいでしゅほちーーな。。
来年はお弁当持ってこようよ〜僕は・・・食べたいな・・・おいちーもの

画像

芝生の上を歩いたら・・・イタイのがいっぱい付いて来たでしゅ
ばぁちゃんとじーちゃんで痛いの取ってもらったでしゅ

画像

橋もあるでしゅよ。僕は橋を渡ってみたけれど・・・だんだん車から離れちゃったので、そこまでで引き返して来ました。
画像

かぁちゃ〜〜ん何処行くんでしゅかぁ〜〜
僕とじーちゃんを置いていかなでよ〜〜少し待たされた僕とじーちゃんでしゅ

画像

低い桜の木の下で、記念撮影でしゅ。僕サイズもあるでしゅね

画像

ここも、桜は満開でしゅ。もう花びらも散ってきてましゅ。風が吹くと綺麗に花びらが落ちて来るでしゅよ

画像

僕は、桜堤を端から端まで歩きまちた。でも、何時ものお散歩より短いでしゅね。。

画像

と言うことで・・・公園の池の周りを歩いて来ました。池だったデッカイんでしゅよ〜〜

画像

今日もお空で人が飛んでましゅ。しゅげーーなぁーー

画像

ばぁちゃんを残して歩いて来たので、そろそろばぁちゃんの所に帰ろうよ
置いて来るのは気になるでしゅ

でも・・・ばぁちゃんの所に戻るのは、この川を渡らないと戻れないじょ。。
やっぱり・・・アレ渡るのか・・・な

画像

3本の丸太橋でしゅ僕はコレが苦手でしゅ怖いし。。足がすべって川に落ちそうになりまちた。やっぱりコレ怖いじょ〜〜〜〜〜

今日はここのお散歩で終わりでしゅ。疲れました。お家に帰りましょう〜〜♪
で・・・お家に帰って少ししたら・・・・今日は美容院でちた
おめめが見えにくくなってたので。。。。全身カットでしゅ。

暑いしな。。でもやっぱりヤダな。。そんな事言ってられないじょ

画像

美容院から帰って来た僕でしゅ。疲れて眠いな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたお花見でしゅ。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる