クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS キャベツ・ドロボーー

<<   作成日時 : 2009/03/17 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔のゴハンに、何時もお野菜を入れてます。

今は、白菜とキャベツとにんじん。特にキャベツが大好きで、生でも食べちゃいます。

昨日は、じーちゃんと5000歩近くもお散歩して来たので、疲れたらしい

TVはかかっていたのに・・・・・・・・・↓おともだち です。
画像


そのうち、何時もの場所で、熟睡モードになりたくて、いつものポーズ
画像


すっかりリラックスモードで熟睡してたから、お野菜を茹でてやろう〜と準備をしていたら・・・・

起き出して、シー・・・「かぁちゃん、トイレキレイにしてよ〜」といわんばかりにやって来た。

仕方がないので、トイレ掃除をし・・・・て・・・・た・・・・ら
画像

キャベツだぁ〜〜〜 キッチンのまな板の上から、大きく刻んだだけのキャベツを咥えてハウスに逃げ込みました

画像

知ら〜ん顔です。しかも隠して見せませんそして、取り替えそうとしたら・・・・
咥えて奥に引きこもり仕方が無いのでそのままにしてあげました。

生でも大好きなキャベツ。パリパリ食べてしまいました。夕ゴハンを食べたのに、お腹は空いたようです。
それから・・・・茹でたキャベツも食べてました。食欲は・・・・夜に出る王子です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
姉さんもキャベツ大好きだよ。
特に今の春キャベツは甘くて美味しいもんね〜。
いつもキッチンで芯を咥えていって喜んで食べてます。

翔くん。頭脳プレーだね!!
トイレとみせかけてキャベツGET〜〜!!
姉さんはひたすら落ちてくるの待ってるよ。。汗
みふゆ
2009/03/18 22:25
ケンなんて、年中無休で
お腹が空いている確立!
高い!です。

翔王子クンもダイエット中ですか?
生キャベツでダイエットに
励んでいるんですね。
王子だから執事はじぃちゃんかな?
(じぃちゃん、ごめん!)
執事さんとたくさんお散歩したんですね。

P.S
確かにわんぱく公園、遠いですぅ。。。
ラブのお母さんが
「ありがとうございました。」
と、よろしくとのコトです。

最後に逢えて良かったです。
ラブもホッとして旅立って
しまったようにも感じます。
本当にワンコの一生って短いですが、
唯一、看取れるコトが救いでしょうか。
凝縮した時間を過ごしたいですね。
翔君はいつもみんなでお出掛けして、
毎日、楽しい時間を過ごして
とっても幸せそうです。
これからも幸せにね♪
けんP
2009/03/19 15:35
みふゆさん、こんにちは。ルナッチもキャベツ好きですか葉っぱの部分より、芯の方が好きですか?翔は、芯が大好きです。歯ごたえがあるからでしょうか。。
体を伸ばすとキッチンに届くので、油断対敵ですなかなか・・・体重が落ちないですね。。
Junko
2009/03/20 20:34
けんPさん、こんにちは。賢ちゃんの執事はだれでしょうか僕の執事はみんなでしゅだって僕は王子でしゅから〜王子は何もしなくていいんでしゅ。ゴハンは出て来るし、トイレはキレイにしてもらうし、お水だって「無いじょ」ってお顔を見てやると、お水がやって来るでしゅ
僕は、目で訴えるだけでしゅぅ〜〜
賢ちゃんが病院に行った日。僕も夕方かぁしゃんに騙されて連れていかれちやいまちた。
フィラリアの検査でチックンでしゅ。ついでに血液成分検査で・・・高脂が高いって。。アクダマさん減らすんだって。。チッお薬は後でももらえるんだって。賢ちゃんもチックン気をつけてね〜
ラブくんのママは、元気になりまちたか?
サクラちゃんがこれからは癒しだね〜

2009/03/20 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャベツ・ドロボーー クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる