クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS わんぱく公園だーー♪

<<   作成日時 : 2009/03/15 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

お散歩久しぶりぶり〜〜♪今日は、わんぱく公園にじーちゃんとねぇちゃんとかぁしゃんと行って来まちた

お天気がいいでしゅね!風もちょっとだけ吹いてたでしゅよ
画像


今日は、駐車場がいっぱいで何時もより遠くに車を止めたんだ・・・いっぱい歩きそうだな・・・

画像

お散歩開始!そうちたら・・・急にドジャーーーっと

画像

噴水が急に上がったんでしゅ!僕はビックリでしゅよ・・・

画像

じーちゃんと、記念撮影でしゅ。じーちゃんが噴水に虹が出てる〜って!僕にはよくわかんね〜なぁ〜

じゅーーーーっとお散歩していたら・・・途中にヤツラがいまちた。僕はかぁしゃんに抱っこで・・・・
画像

遠巻きに見てきまちた。ヤギさんでしゅくさいでしゅね〜早く次に行きましょう〜♪

画像

かぁしゃん!行きましゅよ!!ヤギさんはもうおちまいでしゅよ

画像

ねぇーね、かぁしゃん置いて行きましょ走るでしゅよ〜

画像

お池の側まで来まちた。途中、沢山の人にかわいい〜〜って触られて。。子供にも触られて。。。テンションでしゅ。。

画像

お池の側の桜の木。カンヒ桜がもうすぐ咲きそうなくらい開きかけてました。

画像

今日は遠くのお山まで見えちゃいましゅ僕はよく見えないから、わかんないけどね。お山・・・・見えましゅかぁ〜??

画像

かぁしゃん。お散歩でしゅよ!止まってると置いて行きましゅよ。も〜。。歩かないと痩せないでしゅよ

画像

かぁ〜しゃ〜〜〜ん。置いていくよ〜〜〜〜〜

画像

走ってみまちた。かぁしゃんを置いて・・・・かぁしゃんも走って来るかなぁ〜???

画像

ハァーーハァーーハァーー・・・・・・暑いでしゅ。ちょびっと走っただけなのに
お水ちょーーだーーい

画像

お水・・・・目の前に沢山ありまちたちょっと・・・・多すぎでしゅよ
お水の向こう側はお花がいっぱい咲いてまちた。

画像

画像

画像

キレイだけど・・・食べられないでしゅ食べられないならいらなーーいもん

画像

おかぁしゃんが見つけまちた。鳥さんでしゅ
お花畑を抜けた先にオモチャ博物館がありまちた。今日は、中学生以下が無料なんだって。僕は〜?入れないんだって。。チッ

画像

しゃーないので、じーーちゃんと記念写真を撮ってきまちた。中に僕のオモチャもあるでしゅかね〜?

画像

オモチャ博物館の後ろに・・・何やら怪しいものがおるでしゅよ???ヤツは何者でしゅかぁ〜?行って見ることにしました。

画像

オモチャ博物館の後ろは鉄道模型があるらしい。。その入り口にヤツがおったでしゅ

画像

デカイじょ。。中に入れそうでしゅよ〜じーちゃん。。行って見るでしゅかぁ〜??

画像

と思って登ったら・・・かしゃんんに怒られまちた 僕は・・・ダメが多いんでしゅね。。
ちょっと・・・・ガックシでしゅ。

画像

わんぱく公園は、広くて遊ぶ物や中を走る車の電車やいろいろ〜〜ワンコは乗れないけど、ちびっこがいい〜〜〜〜っぱい遊びに来てたでしゅよ今日は、かぁしゃんがパンを持って来たので、途中でお昼を食べまちた。

画像

足を洗って・・・・に乗ったら爆睡でしゅ。疲れまちた。。

画像

模型博物館の前のグランドで、こんなのやってまちた。ワンコの鳴き声がいっぱいしゅるので行ってみた!

「フライボール」という競技。ワンコが障害物を飛んで、ボールが出る箱にタッチえおすると箱の中からボールが出てきます。それを咥えて、また障害物を飛び越えて戻って来る競技。スピードを競う競技のようです。
画像


僕は・・・・でしゅ。ボールは追いかけてるけど、咥えないし。。見てたら、パンフを貰いまちた。しないじょ

今日はこのままお家に真っ直ぐ帰りまちた。僕は・・・・○○Pがしたかったでしゅ。お家に早く帰りたいじょ〜〜


お家に着いて、足を洗って・・・・トイレもちゃんとできたでしゅ
いっぱい歩いて、時々走って、色んな人に触られて、沢山のワンコにも・・・ガウってして来まちた。
疲れたな〜。。いつの間にか・・・頭の毛も割れて・・・・・↓
画像

クーしゃんに似てる〜??って。かぁしゃんに言われまし。僕は男の子でしゅよ〜〜

画像

それより僕は・・・・久しぶりのお散歩で、また疲れまちた。起きてられましぇん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜
これからは行楽シーズン。桜も咲き始めて公園は駐車場もいっぱいになっちゃうよね〜。
今週も千葉に行ったんだけど帰りはすごい渋滞でまいっちゃいました。。
わんぱく公園、なんか翔君のぴたしのネーミングの公園じゃないですかぁ〜
みんなと一緒ならまた嬉しいよね。
みふゆ
2009/03/16 08:47
みふゆさん。こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
子供主体の公園ですが、広くて綺麗だし、インターからすぐなので、オススメしますよ
お母様、大丈夫ですか?心配ですね。通うのも大変だけど、自分達も体に気をつけて下さいね。
家も・・・2〜2.5ヶ月毎に入院があるので、姉がちょっと大変です。でも長生きしてもらわないと、私達も大変困ります。翔が生きる克てになっているのが幸いのような気がします。
Junko
2009/03/16 20:19
最近、お彼岸も近付いて来たせいか
とても温かで過ごし易くて
散歩日和ですね。
わんぱく公園!とっても広い公園ですよね。
って、リサーチして、
まだ行ったコトないのですが・・・。
翔王子クンも、とっても楽しそうですね。
お子ちゃまと戯れた以外はぁ。
お疲れ様でした。


ラブのコトでは
温かなお言葉をありがとうございました。

けんP
2009/03/17 16:56
けんPさん、ラブくんのこと・・・お悔やみ申し上げます。ラブくんは、賢ちゃんやケンPさんとお別れ出来たと思ったでしょうかね。お☆さまになる直前に会えて、それもホーッとしたんだと思います。
ワンコと過ごす時間は、人生の1/7くらいでしょうか。
人の一生から見れば本当に短いです。でもそこに凝縮された時間があるんだな・・・とワンコを始めて飼ってそう思いました。
いつか・・・みんなお別れする時があるんですよね。

賢ちゃんの子供の頃、ワンパク小僧って感じで可愛いです一目ぼれしたのが解る気がしますよ今は凛々しいお顔ですが、ワンパクな面影も残ってますね!
わんぱく公園、芝生も広いので楽しいのでは?でも・・・家からもちょっと遠いんですよね。。
Junko
2009/03/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんぱく公園だーー♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる