クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月

<<   作成日時 : 2009/03/11 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


翔王子でしゅ。今夜はお月様がデッカイでしゅかぁちゃんとお外に見に行ってきまちた。
僕の頭と同じっぽいんだってさ〜〜

今日も、かぁしゃんの帰りが早いでしゅねんエエこっちゃ!!
毎日こうであって欲しいものでしゅ昨日も御守りは・・・・ここで効いてるんでしゅかね〜?

ちょっと・・・・御守り!僕はおいちーもんでお願いしゅるでしゅ

お散歩に行ってないので、ゴネゴネ運動中〜〜〜
画像

こうでもしないと・・・運動してましぇんからね。。。ゴネゴネゴネ〜〜〜〜
そして、今日も猛ダッシュでお家の中で駆けっこでしゅ

それから・・・かぁしゃんに足を踏まれてギャーオォ〜〜〜
痛い目にあちまちた。。。

画像

散々な目にあったたので、お家に逃げ込みまちた。。くたびれたので・・・・でしゅ

画像

マイクロバブバブ中の僕でしゅ。お風呂でしゅよ
この中でバブバブが毛穴の隅々まで洗ってくれるんだってしゃムックリしゅるでしゅ
誰だかわからないって!誰でも同じでしゅ

画像

これなら誰だか解るでしゅか〜?僕でしゅお目目だって大きいでしゅ
おやすみなしゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜すっかりまん丸ビションになった翔くんとっても可愛いです。
マイクロバブルの姿ほっそり王子じゃないですか?

翔王子!!病院の先生にほっそりお写真見せたらおやつ解禁になるかもよ・・・クールより♪
coeur-mama
2009/03/12 00:08
マイクロバブバブの1枚目のお写真
「白クマさん」に見えましたぁ。
可愛いぃ〜。仔白クマさんですね。

じぃちゃんにお守りも買って貰って、
良かったね。
って、お守りに「かぁしゃん、早く帰って来て」
ってお願いしたんですかぁ?
ちょっと使い方が違うかもですよぉ。
でも、早く帰って来て良かったね。
きっとじぃちゃんは
「お目目良くなるよーに!」って
願いを込めたんだよぉ。多分。
ボクは買って貰えませんでしたが。Byケン。

けんP
2009/03/12 20:04
coeur-mamaさん、こんにちは。
やっとまんまる系になって来ましたよ。でも毛の長さは限界かも。。です。今くらいで続けようと思います。
僕のオヤツはかぁしゃんの指令がないと貰えないのぉ〜。。センセは、チックンするからキライでしゅよ。
クールちゃんもセンセにチックンされないよう気をつけてね! by翔
Junko
2009/03/12 22:01
けんPさん、こんにちは。
10ヶ月くらいから通ってる美容院なのに、いまでもドキドキのようです。バブル洗浄をお願いすると、毎回バブバブ中の写真が付いて来るんですよ。。
可愛くない写真でしょコレ。でもどんな風にやってるのか、チョットだけ様子がわかります。
御守りはじーちゃんが、お友達と出流観音まで行って、偶然見つけ買ったようです。
お土産はコレだけです。孫バカですよ。
お目目と体のカイカイ。そしてやっぱり逃げた時の事が家族全員トラウマです。対向車を縫って逃げ回って、知らないお家に飛び込んで、ブルブルでした。
どれだけ怖かったことでしょうか・・・仔犬の気持ちを考えなかった私がいけなかったんです。翔の為に交通安全祈願ですよ。
ケンちゃん、御守りが無くても、ちゃんとママさんがご先祖さまに守ってもらうようお願いしてますよ!きっと!!
僕は、神さんにおいちーもんお願いしゅるでしゅ by翔
Junko
2009/03/12 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満月 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる