クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋梨・・・・腹

<<   作成日時 : 2009/03/08 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

やっと更新してもらえたでしゅ
かぁしゃんは風邪を引いて、ゲホゲホでお鼻がグシュグシュでしゅ!

抱っこされて、ちょっと嫌がったら・・・お腹がぷっくり〜?
画像

で・・・・恥ずかしい写真をとられちまった

おやつ・・・ちょうだい!ねぇ〜〜おやつ〜〜〜ちょうだい!ってば〜〜♪
画像


・・・・・・・・ダメでしゅかぁ〜?ねぇ〜。。洋梨腹になったら。。ゴハン意外もらえなくなってしまいまちた
画像


それでも・・・・「くだしゃい」・・・・粘ってみるじょ〜おやつだいしゅきだもん。
画像

ガマンしないじょ〜〜

画像

ダメでしゅかねぇ〜。。ちょっと弱気になったでしゅ。だって・・・・もらえないんだもん

画像

9.4kgの僕。白くまって言われてるでしゅどーーぉ〜?僕のスタイル!太って見えるのは毛のせいでしゅからね

画像

正面から見て、まるまるに見えるのも、毛のせいでしゅからね

洋梨腹の白くまさんは・・・・卒業しゅるじょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洋梨・・・・腹 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる