クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 長岡公園へ・・・

<<   作成日時 : 2009/03/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔太でしゅ。

今日はかぁしゃんにそう呼ばれてるでしゅ。。
僕は昨日また初めての公園に行ってきまちた。ドッグランに行く前に寄ってお散歩してきまちた。

長岡公園でしゅ。昔、美術館の森で会ったサラ・アプソの千代吉くんが、お散歩に出かけてるって言ってた公園でしゅ。僕の初めてのお友達、千代吉くん。でも・・・ソレっきり会わないんだけど。。

この前クーしゃんファミリーが遊びに行ったので、僕も連れて行ってもらいまちた。
画像


広いでしゅ。上がったり下がったり・・・結構でしゅ。井頭よりは狭いけど、森もあったでしゅ
画像

森に行く途中、おじーさんとおばぁーさんに、声を掛けられまちた。僕のこと・・・ピレネー犬の子供?って聞かれたでしゅ。そんなに大きくなりましぇん
僕くらいなら可愛いくていいねぇ〜って昔、セントバーナードを飼ってたんだって。タレ耳好きでしゅかぁ〜?

おじーさん達と別れて、僕は急ぎ足でカサカサの森に向かったでしゅ。
画像

葉っぱがいっぱい落ちてていいね〜〜♪カサカサでしゅぅ〜〜
歩くじょ〜〜嗅ぐじょ〜〜忙しいじょ〜〜〜

画像

やっぱり森はいいねぇ〜でも足元がジャリジャリでちょっと歩きにくいなぁ〜

画像

ん??誰の匂いかな???知らない子の匂いがしゅるじょ〜〜。僕は嗅いで・・嗅いで・・・嗅いでたらかぁしゃんにリードを強く引かれてしまいました。。

画像

相変わらずかぁしゃんは重いなぁ〜。。僕にはかぁしゃんと言う負荷が掛かるでしゅ

画像

ちょっと・・・ちょっと・・・・重いでごじゃるぅ〜〜必死に階段を登るでしゅ。。

画像

ねぇ〜ねに変わってもらってよ〜。。かぁしゃん重すぎでしゅよ〜〜でも、解ってもらえないんだなぁ〜。。コレが
僕・・・痩せちゃうよ。。そちたら、またセンセにビックリこかれるじょ

画像

途中で止まって写真撮影でしゅ。ニッコシ笑ってみてるけど。。。実はシンドイ僕でしゅ。

画像

そろそろ広場に戻りましょう〜疲れたし〜お水も飲みたいし〜〜かぁしゃん重いし〜〜〜
足には、今日の収穫物でしゅいっぱいあるでしょ

画像

僕の願いは届きました。広場に戻って一休みでしゅ。

画像

お水ちょーーだいでしゅぅ〜〜

一休みしたあと・・・なんだかおいちー匂いがしゅるお店に行きまちた。僕は・・・・ちゅまんない

COEURちゃんファミリーが行ったAGカフェに行ってみました。お昼時は過ぎているのに、待ってる人が沢山。
いっぱい待つのかな・・・?待ちは4番目くらいだったので、お店の中の待ち受けに記入して20分くらい待ちました。

ワンコ連れでも入れると聞いたので
ランチを食べて来ました。

前菜のプレートは、カップにグリンピースのポタージュ、右に野菜サラダ、左上はタケノコとイカのトマトカルパッチョ?
画像

左下は、ウドとのマスタード和えグリンピースソース付き

そして・・・・
画像

プチトマトと菜の花、ベーコンのペンネグラタン。熱々で中に丸ごとプチトマトが入ってました。熱かったけど甘いトマトです。

                                            ・・・・と

画像

ウニとアスパラのクリームパスタ です。
ウニの濃厚な味で見た目よりお腹がいっぱいになりました。

画像

そして、デザートは、ヨモギのロールケーキとハチミツレモンソースの乗ったブラマンジェです。
ヨモギロールは中に白あんが入っていて、和風だけどケーキ甘さ控えめで何個でも食べられそうです。
ハチミツレモンの酸味が加わって甘すっぱいブラマンジェでした。
そして、左となりはアイスジャスミンティーです。

お散歩後だけに腹ペコの私は、お腹いっぱいで満足でした。byかぁしゃん

僕は・・・お外でお水を貰っただけ。。おいちー匂いだけいただいてきまちた
画像

僕には〜〜無いのぉ〜〜。おねぇさんが、おいちーもの運んで来るたびに、僕のお鼻はチョーー忙しかったでしゅ。

画像

今度は、僕も食べられるところでお願いします。辛いでしゅお肉の匂いはたまらんでしゅ

このお店で寝たり起きたり休んだので、僕はdog run+cafe slowさんへ、もう一くたびれに行きまちた。
僕らは、クーしゃん家のマネッコでしゅ。。かぁしゃん・・・じゅるいじょぉ〜〜

                        その日の夜は。。
画像

                        こんなんで・・・・
画像

                        こなんでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長岡公園へ・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる