クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな芝イヌでしゅ♪

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今日は、お散歩に長岡公園、その後ドッグランslowさんへ行ってきまちた。
ハジゴでしゅよ〜〜♪

長岡公園は、また今度!今日は、夕方に行ったdog run+cafe slowさんへ。
遅かったからワンコが少なかったでしゅ
画像


今日もクロエちゃんとシラスくんに会えいました。そちて、ゴン太くん・・・でしゅ。
他にこの前僕の公園で会ったイタグレちゃんもいたでしゅ。イタグレちゃんは、すぐに帰ってしまいまちた。

画像

今日も僕は壁の華になる予定でちたが。。かぁしゃんがシラスくん可愛い〜って何故か追いかけるでしゅ僕は、怒ってましゅよ

どーちてシラスくんにチョッカイ出すでしゅか
画像

ねぇ〜ねに聞いて見たけれど。。解ってもらえないんでしゅよ。。

画像

僕は、ゴン太くんの匂いを嗅ぎに・・・短い電車になりまちた。

画像

シラスくんは小枝拾ってカミカミしゅるでしゅ。そろそろ歯がむずがゆい時期でしゅかね
僕も・・・昔はそうでちた

画像

シラスくんとゴン太くんはガウガウ楽しそうでしゅ。僕もちょっとだけ参加
でも・・・二人の仲には叶わないなぁ〜。。激しいでしゅから

画像

あれねぇ〜ねはクロエちゃんがお気に入りでしゅかぁ〜ナデナデしてるでしゅよ。。

画像

ゴン太くんは、シラスくんのパワーに負けてたでしゅ若いって・・・スバラシイでしゅ

そして・・・ゴン太くん、シラスくんと僕は・・・・体中に芝生が付いて、みんな芝犬になりまちた
画像

僕は、長岡公園でもゴミだらけになったけどね

今日は、遅かったから・・・・みんな帰っちゃったでしゅ
ま・・・・いいかドッグランを独占でしゅからね〜〜
かぁしゃんと一緒に走るでしゅ
画像

かぁしゃん、走るでしゅよもっと早く走ってくだしゃい
遅いでしゅよ

画像

かぁ〜しゃん、早く付いて来てくだしゃい

画像

ねぇ〜ね〜〜かぁしゃんは走るの遅いのぉ〜。。もっと早く走れないのぉ〜〜

画像

僕は、一人で楽しく走って来ました楽しいかったじょ〜〜

で・・・この芝犬は・・・今日もお風呂でしゅ。お風呂場でがいっぱい流れたでしゅ。
洗った後も・・・乾かしてる最中も芝がいっぱい落ちるでしゅ

床は、お掃除コロコロまでデバって来ました何時もより長時間のトリミングでちた。。。
お水も飲まず・・・ゴハンもまだまだ。。トリミングが終わらないと貰えない。。でも疲れたじょ。。。

画像

僕は、ガンバリまちた。おかげで、芝犬からビションに戻って来ましたゴン太くん、シラスくんも芝犬からフレンチブルに戻ったでしゅかぁ〜?ねぇ〜??

また、遊ぼうね〜〜今日も・・・・疲れました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子、遊んでくれてありがとうございました。
シラスは毛が短いので、洋服を脱いだらあっというま元通りでした。
王子のコートはふわふわで、毎回芝を取るのが大変そう、でもやっぱり憧れです。
またお会い出来たらうれしいです。
くろえしらすまま
2009/04/02 10:58
くろえしらすままさん、ご訪問ありがとうございます。
先日はこちらこそ遊んでもらってありがとうございます。芝はすぐに取れたんですね。洋服は便利ですよね。
翔は、洋服が苦手で着せると、置物のように固まって動かなくなります。しかも。。。なんとかしてって顔で伏せてます
くろえちゃん、しらすくんどちらも人懐っこくて羨ましいです。人が大好きなんでしょうね。とっても可愛いです。また、お会いしたら、一緒に遊んでくださいね。
Junko
2009/04/02 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな芝イヌでしゅ♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる