クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園は春です。

<<   作成日時 : 2009/03/28 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何時ものお散歩コースにある公園は、花盛りになって来ました。

寒くて茎が伸ばせないまま咲いたタンポポです。
画像

地面にへばりつくように咲いてました。

画像

まだまだ木が小さいけれど、雪柳は満開です。

画像

公園のシンボルツリーの柳は、薄い緑色で芽吹き始めました。

画像

緑が多い木々の中を何時もお散歩するうちの小僧です。お日様がまぶしいね
もうちょっと早く行けばまぶしくなにのにぃ〜by翔王子

画像

コブシの花も咲き始めました。でも・・・・お花の数が少ないね〜。。

桜は・・・?ソメイヨシノじゃない桜の木です。お花の色もちょっと濃いピンクでキレイです。
画像

まだ・・・ボチボチです。

画像

でも、咲いてる枝はこんなにお花が開いてました。

画像

春の匂いを散策中〜??じゃないね誰かの匂いを一生懸命嗅いでます。
なかなか・・・・離れません。なので何時もリードを引いて辞めさせます。

画像

梅の木と一緒に、桃と杏?の木も植えてありました。

桃は4〜5分咲きです。
画像


杏は満開です!
画像


そして、ミツマタもそろそろ咲き終わり・・・・です。
画像


もう少し季節が進むと・・・・コデマリやハマナスが咲くかな〜?まだまだ先だけど。
翔の公園は、お花が色々咲く公園です

翔とじーちゃんが楽しみにしてる学校の桜は・・・・まだまだ硬いつぼみが沢山です。でも、ほんの一枝だけ・・・
キレイに咲いてるところがありました。
画像


この木の下で・・・・ダダコネ王子ががんばって突っ張ってます。
画像

そっちに行かないじょ〜〜〜by翔王子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園は春です。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる