クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たに・・・お薬

<<   作成日時 : 2009/03/26 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、よく舐めてるな。。大事なところ・・・と思ったら、先は真っ赤に腫れてました

前にもなったけど・・・またかい。。大事なところは、膿が出てました。
翌日、お姉ちゃんに病院へ連れて行ってもらいました。

雑菌が付いてなるらしいのですが・・・・お散歩中に行きたくない方向だと伏せて動かなくなります。
なので、お散歩に行くって帰って来た時は、足と大事なところを洗ってから、お家に入ります。

誰かにマウンティングすることも私は見たこと無いけれど・・・・そんな時にも大事なところに雑菌が付くらしい。

大事は所を消毒してもらい、抗生物質のお薬を1日2回5日分貰って帰って来ました。

そして・・・体重も量ったいただいたら・・・この前より0.2kgも減ってました。先生はビックリだったようで計り直したそうですが。。ただいま9.1kgになりました。
画像


お薬は、1日2回なので、カッテージチーズお薬玉で飲んでます。
あげると、噛まずに飲み込んでますチーズってすごいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たに・・・お薬 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる