クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しいな・・・

<<   作成日時 : 2009/03/24 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔治朗でしゅ。

かぁしゃんがそう呼ぶでしゅ。。

じーちゃんが、またホテルにお出かけでしゅ。。毎日じーちゃんと抱っこ散歩してたのに。。
出来ないでしゅじ〜〜ちゃ〜〜〜ん。。早く帰って来ないかなぁ〜。。

そんな日・・・かぁしゃんのオモチャを買ってもらいまちた。
僕は大人でしゅよ〜。。もうオモチャで遊ばないじょ〜

でも・・・・興味はあるかな
画像


ゲコゲコ言うボールでしゅ変なヤツでしゅ。。
画像

カジカジしてみました。ちぎってみるじょ

ソファーに移動してガバルでしゅ
画像


画像


画像


画像


画像

僕の努力の結晶でしゅなかなか・・・・かじむし取れないな。。

そちて・・・広間ねぇ〜ねとお散歩して来まちた。僕の公園は桜も咲き始めまちた。
画像


画像


そう言えば・・・じーちゃんと抱っこ散歩で学校の桜を見に毎日行ったのに・・・ねぇ〜ねじゃ行けないな。。
画像

そんな事を思いながら、ねぇ〜ねとお散歩して来まちた。

画像

ねぇ〜ね。じーちゃんは何時帰って来るでしゅかぁ〜?聞いてみたけど。。解らないんだってさ。。

画像

川岸の鳥さんも・・・・日向ぼっこ中でしゅ。

じ〜〜ちゃ〜〜ん。。早く帰って来てよ〜〜。。僕は、寂しいじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寂しいな・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる