クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ〜〜

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

今日は、じーちゃんの実家へ、かぁちゃんとおねぇちゃんと一緒に行ってきまちた。

去年無くなったおばちゃんに。。お線香上げるんだって。。僕は・・・何故か車でお留守番
そんなの出来るわけないじゃんかーーー車の中で大暴れ!リードがどこかに絡んで・・・

動けなくなってしまいました。。その時、かぁしゃんが助けに戻って来てくれまちた。
も〜。。危ないでしょ。。僕だけ置いて行くから。。。

そちて、帰りにかぁしゃん達はお昼ご飯を食べにお店に寄るでしゅ。。僕は??貰え無い。

賢ちゃんママさんが紹介してたお店でしゅ。じーちゃんの実家から近くでちた。。

そして僕はお家に変えるんだ〜と思って車の中でお昼ねしてまちた。
着いたらお家だ〜〜と思っていたら。。今日はジョイフルにお買い物でちた。

僕のシーツでしゅ。僕のシーツはジョイフルシーツでしゅ
オヤツは〜?ヤキソバは〜??甘いお魚でしゅかね〜?????3連敗だ。。

画像

カートには乗れたけど。。。

画像

箱乗りだって出来たけど。。。。

画像

もう駐車場でしゅ。今日は気持ちが荒れてたので、小さい子を脅かしてやちまちた
そうしたら・・・泣かせちゃったそうしたら・・・・かぁしゃんに怒られまちた

僕だって、泣きたいじょ。。欲しい物、おいちー物何も貰えないんだもん。そろそろトイレにだって行きたいんだもん。

僕だって・・・・ガマンしてるんだもん解ってもらいたいのにぃ〜〜

ちょっとつらいお出かけでちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じいちゃんの実家とカフェ、
近いんですね。
お天気が悪かったから、
翔王子クンは車で
執事達は美味しいお食事だったんですね!
王子!納得出来ない!
ですよねぇ。

でも!
土曜日だっけ?
クーしゃんに会えたので
良かったね。
けんP
2009/03/23 15:31
けんPさん、こんにちは。
じーちゃんの実家は、その近くにあるお山の麓近くなんですよ。私は子供の頃・・・サービスエリアを裏から行った覚えがあります
お店があるのは知ってたけど、で、さ〜っと通ってしまうので、どんな所?かは知りませんでした。何時も参考にさせてもらってます。ありがとうございます

デッキでお食事した時は、寒く感じなかったけど、デザートが出てきた頃は寒かったです。
家の小僧は、おとなしく待てないので、椅子にマットを敷いて座らせてもらいました。

土曜日は、井頭に行ったら、ヤダツッパリ〜で歩けませんでした。仕方がないので、ドッグラン行くぅ〜?
クーちゃんに会えるかなぁ〜??って言いながら行ったら会えちゃいました
きっと・・・翔は念じたのかもです。。
お散歩に行きたくない時は、突然雨が降ったりするので。。たぶん偶然なんだけどね
Junko
2009/03/23 20:59
あれぇ〜〜
久しぶりの翔王子・・・ロン毛???
モコモコ珍しくないですかぁ〜?

翔王子は相変わらずお外シィーが苦手なのかっ!
でも外でもシートを敷けば 出来るの??
aya
2009/03/25 22:29
ayaさん、こんにちは。お仕事・・・相変わらず忙しいでしょうか?
伸びたでしょ〜毛!最近、頭のテッペンの毛が割れてるようになりました。素人が出来る手入れの長さは限界です。
シーツを持って出かけるけれど、途中でしたくなった時、敷いてみるけど見向きもしません。
ピーピー鳴いて、お家に帰ってトイレに行きます。
お家の決まった場所意外でする時は、家族に「嫌がらせ」シッコと言われています
Junko
2009/03/26 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる