クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気だねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

昨日はかぁしゃんとねぇしゃんが一緒にお出かけ。。僕は置いてけぼりになったしまいまちた。
お家の中で、荒れてやりまちた。

お出かけした本人達は・・・お土産も買ってこなかったじょ待って待って待ったのに。。。

そちて、今日は朝からかぁしゃんとお散歩に何時ものご近所へお出かでしゅ
調度・・・他のワンコもお散歩時間だったようで。。会う子は皆知らない子。。なのでガウっとして追っ払ってみまちた。
そうしたら・・・かぁしゃんに怒られたでしゅ知らない子だもん。追い払うでしゅよ
僕は悪くないからねーー

画像

僕の公園は、梅の花が終わりかけ・・・桃の花が咲き始めまちた。

画像

これからいっぱい咲くんでしゅかね?僕ん家の桃はまだまだでしゅ。。

何時もの公園から奥の住宅街へ、そちて図書館の回りをぐぅ〜〜っと回って。。今日は歩くな
小さい子(1歳〜2歳くらいの子達に)に沢山あいまちた。会う子会う子皆が可愛い〜って!言うてくれたでしゅ。
でも僕が近寄ると逃げるでしゅかぁしゃんがお礼を言ってくれたので、ヨシ!行くぞ!!

帰りに遊歩道を通って・・・・お花がいっぱい咲いてまちた。
画像

何故か?記念撮影させられまちた

画像

画像

いっぱい歩いて暑いんでしゅけど。。お水は無いんでしゅかぁ〜??無いんだって。。チッ
こんなに歩くんだったら、持って来て欲しいな。。

今日も僕の病院は、混んでまちた。病院のヨコのお家はすっかり無くなって・・・その隣のワンコは、段ボールのベットで日向ぼっこしてたでしゅ。

お家まで。。。またまた遠回りして(1時間Kらいの散歩)帰って来まちたよ。

お家に帰って足洗って、トイレを済ませて。。その間かぁしゃんはお外で車を洗ってまちた。僕は・・・
ガン見でしゅ。自分だお外にいるのが許せないな!

ガン見してたら・・・じーちゃんに抱っこでお外へ!かぁしゃんの車洗いの監督でしゅ
キレイにしくれ!僕の車でしゅからねでも。。。キレイにしたのは外側だけだった

ま・・・僕は監督でしゅから!じーちゃんと3度目の抱っこ散歩に行って来ました

そうしたら・・・午後は井頭に行くって言うじゃないでしゅかまだ・・・歩くきかい
僕は・・・そんなにタフじゃないでしゅよ。。
に乗って。。。行って来ました。でも僕は歩きたくないでしゅやーーでしゅゴネてみた。10分も歩くか歩かないかで、しゃがみ込んでやりまちた

歩かないも〜〜ん。そうしたら、帰ろうか〜って駐車場まで、僕はかぁしゃんと走りました。
・・・体力が残ってるのバレだでしゅかね?僕はお散歩よりお家で寝たいな。。

に乗ったので、に着くまで一眠りしよ〜っと寝ていたら・・・・
なんだか怪しい話が聞こえて来たじょドッグランそっちかいクーしゃん。。来てるかな?黒豆タッチできるかな??

そして。。。みごとにdog run+cafe slowさんへ、久しぶりに参上でしゅ

久しぶりに来たら・・・椅子とテーブルが、ランの方にいっぱい。屋根まで付いてまちたよ
芝生は小型犬、砂は大型犬さんに分かれてまちた
僕は・・・小型でしゅから今日も芝生でしゅ

画像

今日は、知らない子ばかりでしゅ・・・・それと・・・クーしゃんもいません。。。

画像

でも、知らない子たちの匂い嗅ぎ嗅ぎ電車になりまちた。

今日は4ヶ月のしらすくんに誘われて、走ってしまいました。かぁしゃんがお写真撮り忘れてて・・・しらすくんとクロエちゃん姉弟のお写真が無かったでしゅ。。遊んでもらったのに・・・ママしゃんごめんね。今度はちゃんと撮ってもらうでしゅからね
画像

画像


画像

キャバリアのココちゃんでしゅ。こんにちは!でも僕はそろそろ帰るから、さようなら〜〜

画像

そろそろ・・・疲れまちた。かぁしゃん帰りましょ〜〜って。今日は。。。クーしゃん居ないし。。

帰り支度でブラッシングされていたら白いモコモコだ===3

クーしゃんでしゅ可愛いなぁ〜久しぶりに会えたでしゅ
ママしゃん、パパしゃん、そちて今日はグランママしゃんも一緒でちた。ハジメマチテでしゅ。
画像

ツゥーーショットでしゅ僕の念は届くんでしゅね

クーしゃん、今日はランで遊べないんだって。。残念でしゅね。でも、僕も今日は帰るから、また今度会ったら遊ぼうね!チョーーーラッキーでちた。来てみるもんだね

でも・・・僕はお家に帰ったら。。シャンプーされるの解ってたので、ハウスに逃げ込んだでしゅ。
かぁしゃんのオヤツで騙され。。お風呂でちた。2週間ぶりでしゅ

ダマダマも沢山。。いっぱい毛を取られまちた
途中で寝てしまったけど。。今日もバッチリビションに復活でしゅ
画像

シャンプー後の僕でしゅ。ゴハン貰うので起きたでしゅ。今日はご褒美にお魚も貰いまちた。うまかったでしゅ

画像

かぁしゃん。。あちたは何処でしゅかぁ〜?ショイフルでしゅかぁ〜ねぇ〜??ヤキソバお願いしましゅ〜〜♪

今日も疲れたので。。おやすみなさいでしゅ
画像

                      へにょ〜〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は久し振りにお会いできて嬉しかったです
一緒に遊べないのでそぉ〜っと覗いてみてみようと思ったらまさか翔王子に会えるなんて、行ったかいがありましたぁ
今度は一緒に遊べるといいですね。
楽しみにしていま〜す

翔王子きれいにしてもらってよかったね。
へそ天姿もきれいよん
coeur-mama
2009/03/22 12:39
うわ〜ハイパーな1日だったんだね〜。
いい天気だから、たっくさん歩いても気持ちいいよね。いろんなお花も咲いてるしさ〜。
ランではキャバちゃんにも会えたんだね♪
これからは桜も咲いてハイパーま毎日が続くよ。
お水は忘れずに持って行こうねぇ。
みふゆ
2009/03/22 14:21
キャバリアココの飼い主のドルママです★
昨日は、クールちゃんがいるのかと思ったけど、飼い主さんが違う??あれ??って思いました(笑
ココは、翔くんが気になってたみたいですね!
次回は、きっと遊べる(?)と思うのでまた遊んで下さいねー!
ドルママ
2009/03/22 17:47
coeur-mamaさん、こんにちは。
昨日は、ホント偶然お会い出来て嬉しかったです。翔の念が通じたのかも?知れませんよ。会うじょ〜ってココに来れば会えるからね!
2週間ぶりにシャンプーをしたら、人間の方が筋肉痛になってしまいました毎回、翔も疲れてるんだろう〜なぁ〜。。と思います。昨日は馬スジ3本半も食べてました(笑)
今度会う時は、COEURちゃんもランで遊べるといいね〜♪早く・・・終わってね
Junko
2009/03/22 18:24
みふゆさん、こんにちは。東京は桜が開花しましたね。お天気がいいと一気に進みそうですね!!
金曜日に東京へ行ったら、お天気良すぎて目はかゆいし、鼻水は止まらないし。。チョーー辛かったです。
折角お花を見ようと思ってたのに。。また、食べ物だけで終わってしまいました。。
ここのドッグランには、キャバちゃんいっぱい来るようです。前にもキャバちゃんの集団とお会いしました。沢山いると、長い耳毛が優雅ですね。
今度お散歩に行く時は、水も持って行こうと思います。暑さも加わってハァハァだったようです。
Junko
2009/03/22 18:30
ドルママさん、始めまして!
昨日は少しだけでしたけど、ランでクンクンさせてもらえたようですよ。
うちはたまに連れて行くので、何時も来てるクールちゃんと間違えられちゃいますクールちゃんの様に陽気な子ならいいけど、内気で弱虫っ子なので心配です。
またランでお会いしたら、よろしくお願いします
Junko
2009/03/22 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい天気だねぇ〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる