クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来たぞ!かえぇ〜って来たぞ〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/11 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔〜おうじ〜〜♪

じゃなくて!じーちゃんでしゅ家出してたじーちゃんが帰って来まちた
僕はじゅ〜〜〜っと待ってたでしゅ。これで毎日かぁしゃんがお仕事に出かけても寂しくないでしゅ

画像

早速、背中をナデナデ〜〜してもらったでしゅ

じ〜ちゃん!お帰りでしゅ、じゅ〜〜〜っと何処に行ってたでしゅかぁ〜
僕は毎日寂しかったでしゅよ〜〜って言ってみたけど、解ってくれたかなぁ〜??
画像

あぁ〜〜落ち着くなぁ〜

お!しょれ・・・・・何でしゅか〜?おいちーー匂いがしゅるでしゅよ!!
画像

僕、毎日イイコで待ってたから、ご褒美でしゅか〜♪あまぁ〜い匂いがしゅるでしゅよ

画像

ちょ〜〜だぁ〜〜^いちょぉ〜だぁ〜〜いぃちょぅぉだぁ〜〜い

画像

段々・・・体が重くて立ってられなくなって来たじょはやく!ちょうだいよ

あ・・・・甘くない匂いだ
画像

あまぁ〜い匂いは・・・・何時ものシャケトバジャーキーに変わってまちた

ま・・・・好きだからいいけどあまぁ〜いのが良かったな

今日の新聞に沢山僕の仲間が載ってまちた。じーちゃんが朝から大喜びでしゅ。
画像

僕と似てる子・・・・だれでしょう〜??




答えは・・・・右から2番目だってさ!じーちゃん。僕はじゅ〜〜〜っとお家にいたんでしゅよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなじーちゃん帰ってきてよかったね〜。
そういえば、こうしてみるとやっぱ翔くん。大きくなってる!!!
これじゃセーターも着れなくなるよね。
サイズ測ってくれたら時間かかるけど作るよ〜。
みふゆ
2009/02/12 09:08
定期的に病院は入ってしまうので、翔には理解できていないんですよね。。仕方が無いけど、一番寂しそうにしてますよ。
セーターね、タテもヨコも小さくなってしまいました。折角お顔のリースも作ってもらったのに、着られないんです新しく注文した方がいかしらと思ったり。。まだサイズを測ってないんだけどね
Junko
2009/02/12 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰って来たぞ!かえぇ〜って来たぞ〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる