クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の中・・・・

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

かぁしゃん!今日はどこかに行かないの
じーちゃんが、家出中でちゅまんないでしゅじーちゃん。。早く帰って来ないかな。。
画像

ねーねはさっさと出かけちゃったし。。かぁしゃん。今日は何処にも行かないのぉ〜?
ちょっと・・・お願いしてみまちた。

強風の中・・・・僕はドッグカフェslowさんに行ってきまちた。
今日もGirlsがいっぱいでしゅ。でも。。。。くーしゃんはいませんでちた

今日は、黒豆タッチなしでしゅね。。
風が強すぎて。。僕は芝ゴミだらけでしゅ。ポメのさくらちゃんに、くーしゃんと間違われてしまったでしゅ。
似てるんでしゅかね〜?可愛いって言われるから、きっと似てるんでしゅよね

お外にはちょっとだけ、ハラペコ王子はカフェゴハンでしゅ。
かぁしゃんまで。。。
画像


画像

かぁしゃんのゴハンがとーーーってもいいにおいでしゅ。パスタランチなんだって!

画像

僕は、いつものゴハンでしゅ。お肉がウメ〜〜でしゅよ

風が強くってあまり遊べなかったけど、僕にはシゲキ的でちた。
画像

疲れたなぁ〜もぉ〜〜。。の中で寝て帰りまちた。

そちて。。お家に帰ってほぉ〜ってしてたら。。またサクっと

ヒョーーエェーーーー怖いオバちゃん家かい

今日は、マイクロバブバブの日でちた。カットが無かったので、短い時間で終わったでしゅ。
お店で、カンバンワンコしながら、お迎えを待ってまちた。

オバちゃん。。じーちゃんがお迎え来るかなぁ〜・・・って
じーちゃんは、お迎えこれないのに家出中だから来れないのにぃ
じぃ〜〜ちゃぁ〜〜ん。。早く帰って来ないかなぁ。。

そちて、かぁしゃんがお迎えに来てくれまちた。やっぱりねぇ〜。。

画像

ちゅかれたもん。ハウスで寝るもん。。も〜〜じーちゃん待ってるもん
寂しいな

お腹すいた!
画像

かぁしゃん、ゴハンくだしゃい!!お腹空いたでしゅ

今日は、焼きシャケゴハンだったんだ!久しぶりだなぁ〜焼きシャケ〜〜

完食したので、グリニージュをくだしゃい
画像

全部食べないともらえないからな。。全部食べたじょ

画像

ねぇ〜。。おりこうにしてるでしょ!ちょーーだいよぉ〜〜待ってるんでしゅからね

画像

マンプクでしゅ。いやなことはコレで忘れそうでしゅ〜〜
段々眠くなぁ〜って来たじょ〜眠れそうだじょ〜

画像

じゃ!真剣に寝るでしゅ
おやすみなさぁ〜〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
slowさんでは、
さくらの強烈な誘いで
ビックリさせちゃいましたね
翔君
お家でも、
可愛さ満点ですね
これに懲りずに
遊んでやってくださいね
さくらパパ
2009/02/09 22:50
さくらパパさん、訪問ありがとうございます。
何時もslowさんで会うのに、さくらちゃんに
「アソボ」って初めて誘ってもらえました
なのに・・・うちの小僧ったら、仲良く出来なくて申し訳なかったです。
さくらちゃんから見ても、翔はCOEURちゃんに見えたんでしょうかね人間に「あっCOEURちゃんが来た」って言われる訳がちょっと解るような気がします。
また、さくらちゃんから「アソボ」って誘ってやってくださいね。
Junko
2009/02/10 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強風の中・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる