クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気いいね〜

<<   作成日時 : 2009/02/07 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日はお天気がいいでしゅ。風もちょっと。。や。。。だいぶ強いでしゅ。
画像


また新しい子が来てるみたい〜?この植え込みには、色んな子の匂いがしゅるじょ〜

画像

ね!風・・・・強いでしょ

今日は、お散歩の帰りに病院に寄って、足を洗う時の石鹸を貰ってきまちた。
僕は、足を洗う時に使ったシャンプーでカイカイになってしまったので。

病院で使うノルバサンっていう石鹸を貰って足を洗いましゅ。汚れは。。ちょっとだけ落ちるね

そちて、今日はジョイフルに行って。。買い物だけ。。甘いお魚もヤキソバも買ってもらえましぇんでちた

僕は・・・段々トイレに行きたくなって来たかぁしゃん、早くお家に帰るべ〜って
フンフン鳴いてやりまちた

なじぇかぁ〜?お家に帰る途中に寄ったお店がありまちた。
僕は。。。しりましぇんそれより早くお家に帰りたかったでしゅ。

お家に帰ってホォ〜でちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気いいね〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる