クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS タイクツな・・・・日々

<<   作成日時 : 2009/02/05 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

じーちゃんがいましぇん!僕を置いてどっかに行ってましゅ
僕は、お昼ねしたり、抱っこでサンポに行ったり、普段はじーちゃんと何時も一緒でしゅ。

だから、じーちゃんが居ないと寂しいんでしゅ
仕方がないので、ねぇーねに何でもねだるでしゅ
画像


今日は、ねぇーねがおいちーもん持ってるでしゅ。狙うでしゅ
画像

いただくぅ〜〜

まだあるんでしゅねそのおいちーものぉ〜〜
画像

ほちーぞ光線発射
画像


光線が効かない時は、くだしゃいのお座りでしゅ
画像


ゲットでしゅぅ〜〜うめぇ〜でしゅぅぅ〜〜
画像


そちて、タイクツしのぎのエナジーロープでガウガウでぇしゅ〜〜
画像

今日もかぁしゃんに負けられましぇん

画像

フンガァ〜〜〜フンガァ〜〜〜フンガァ〜〜〜

画像

ガルル〜〜〜〜ガルルル〜〜〜〜

画像

うんがぁ〜〜うんがぁ〜〜〜うんがぁ〜〜〜〜〜
画像

今日も手ごわいかぁしゃんでしゅよ

画像

あ!飽きたな

画像

かぁしゃん、負けてくれないからちゅまんないの

ちゅまんないから走るも〜〜ん
画像


何をしてても、ちゅまんない日々でしゅ。じーちゃん。。何処に行っちゃったんだろ〜か。。
早く帰って来ないかなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイクツな・・・・日々 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる