クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 井頭・・・またでしゅV

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

僕・・・・この頃カイカイがひどくって・・・・じーちゃんと一昨日病院に行ってきまちた。
お目目の周りがかゆくって掻きこわしたら・・・じーちゃん、僕がお目目を傷つけた〜?と思ったらしい

カイカイは首の回りがちょーーーーカユイのぉ〜〜。。で・・・・飲み薬ってのがね。
お家にあるんだってさ。上手に騙されて飲んでるでしゅま・・・おいちーチーズ味でしゅから

画像

今日はじーちゃんとかぁちゃんとで井頭まで行って来たでしゅ。梅・・・去年の方がいっぱいキレイだってね!
今年は、ショボイってかぁしゃんが言ってたでしゅ。
画像

去年は・・・・↑こんな感じ!赤がキレイでした。

足元はちょっと濡れてたけど、風が冷たくて気持ちよかったでしゅ。
画像


画像

白がだいぶ咲いてきたけど・・・・やっぱり・・・・ショボイかなぁ〜〜

梅林の中をちょっと散歩・・・そうしたら・・・・じーちゃんが・・・・
画像

木登りさせられまちたムリでしゅ
じーちゃん。僕は王子でしゅよ〜王子はそんなことしないでしゅ
お行儀がいいんでしゅからね!

今日は写真がここまで!電池がなくなりまちたいいぞーーーデジカメーー♪

今日もぐぅ〜〜っと一周コース!帰りに足を洗うところで、めづらしい子に会いまちた。
ボロニースって犬種の女の子でしゅ。僕よりねーさんでんでしゅけど。。

かぁしゃんとボロちゃんのママさんがお話に夢中になって。。休憩がいっぱいできまちた!僕


お家に帰って・・・用をたしたら・・・なんだか、また首輪付けられたじょ??今日は、ねぇーねが風邪引いちゃったので、急遽美容院でマイクロバブバブされに行ってしまいました
おばちゃんのところでしゅよ。。こわいの。。

でも短い時間で帰ってこれたのでよかったでしゅ

しばらく・・・ドッグランに行ってないので、クールしゃんのにも会わないでしゅ。。
そうちたら・・・かぁしゃんが、TVに向かって「クーちゃんだ!」って言うでしゅ。

僕は慌てて、TVにタッチしに行ってしまいました騙されたでしゅかね。。
(志村動物園にビションが映ったので、クールちゃんだ〜って言ってみたら、TVに前足タッチしてました)

その後・・・かぁしゃんが、クールちゃんに暫らくあって無いねぇ〜って!
画像

僕は・・・そう〜だね!って首を振ってみまちた。

でも・・・今日はお昼ねしなかったから、眠いでしゅ。
画像

じーちゃんが寝てるから、僕もちょっとだけ寝ましたよ。ゴハンもまだだし・・・・・

そちてゴハンを食べたら・・・・ちょーーー眠くなったきた。
ネムネム〜〜していたら、ねぇ〜ねにサクっと抱っこされちやいまちた。

画像

今夜は早くからお薬登場!お目目のお薬でしゅ。ピチョってしゅるでしゅよ。。キライでしゅ。
目つぶっちゃおう〜〜寝いし〜〜

画像

もう〜お目目は明けましぇ〜〜〜んよぉ〜〜〜〜
眠いから、寝たふりじゃありませんから。

今日もおやすみなさいでしゅ。じーちゃんも寝んこでしゅぅ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいぞ〜デジカメ〜っておもしろい
クールもきっと同じように思っている気がします。
カメラを撮ってばかりいるからつまらない顔るす時がありますよ。

最近会ってないですね。行く場所行く場所でパフェちゃん知ってますか?って聞かれます。
パフェちゃんにも会ってみたいです。

翔くんフワフワさんになって気持ちよさそう
カイカイ早くよくなるといいね

ウンウン似てる〜。お目目つぶったら目薬できないもんね。翔王子賢いね
coeur-mama
2009/03/02 11:03
じぃちゃんと病院行って来たんですね。
カイカイ。大丈夫ですか??
チーズ味のお薬を飲んで、
頑張って治して下さいね。
あと、目薬もぉ♪

マイクロバブバブって
泡か何かのお風呂ですか?
気持ちが良さそうな感じ。
翔君も、フワフワになって、
キレイキレイで「ぐぅ〜」ですよ!

梅もそろそろ見頃ですかぁ?
けんP
2009/03/02 17:09
coeur-mamaさん、こんにちは。
暫らくお会いしてませんね。
TVに映った犬泉くんに向かって「クールちゃんだ」って言うと、キョロキョロしてますよ。探すんだ〜と思いました。
今日は、姉が風邪を引いたので、急遽美容院で洗ったもらいました。かゆみががひどいので、バブル洗浄です。でも続けてしないと意味がないかも。でもが続かないから単発ですけど。

パフェちゃんもあつこちに出没してるんでしょうね!目の色は茶が濃くて、外人っぽいです。
人懐こくて、可愛いですよ!COERUちゃんよりちょっと大きいかも。翔と3頭揃ったらすごいだろうなモシャモシャ軍団で
Junko
2009/03/02 20:59
けんPさん、こんにちは。
朝から、目の辺り流血してたので、眼球でも傷つけたのか、心配してへ連れてってくれました。眼球はなんとも無く、まぶたの上下の両方を掻き壊して出血したようです。
ボクシング犬みたいでした
マイクロバブル・・・・って。
泡のお風呂です。皮膚や毛穴のゴミまで取るようで、皮膚の弱い子など、手で洗うより優しい皮膚洗浄のようです。毛が抜けてしまった子が、生えて来たりもするらしいです。
その後に軽くシャンプーして乾かしてくれます。
ワンコには、手でシャンプーするより負担がかからないそうです。うちは、普通のシャンプー洗いより、ちょっと安いので、洗うだけの時は、バブルでお願いしてます。
今度、洗浄中の写真のせましょうか〜
別イヌですよ〜〜
Junko
2009/03/02 21:11
あたしも見たよ〜志村動物園。
あたしも きゃ〜ビジョンだ〜って見てました。
みんな可愛かったねぇ〜♪

ほんと!今年の梅はちょっと白いね。
暖かいのにどうしたんだろ??
もうちょっと満開になってくれないとお花見もちょっと淋しいね。
みふゆ
2009/03/02 21:32
見ましたか〜!志村動物園!!
会社の人も見たらしく、あの犬と同じなのぉ〜♪可愛いね〜って言ってました。動くぬいぐるみですから(笑)

今年の梅は寂しいですね。咲いてるんだけど、つぼみが少なかったのかな。。
その分、桜が待ち遠しいですよ〜♪でも花粉が落ち着いてくれないと、お花見も辛いです。
Junko
2009/03/03 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井頭・・・またでしゅV クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる