クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨・・・・ばっか。。

<<   作成日時 : 2009/02/25 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

毎日たいくつしてましゅ。お外に行くのは、もっぱら抱っこ散歩でしゅ
お家の中で、オモチャで遊んでるでしゅよ。

オヤツが入ってるおもちゃでしゅ。ごろごろ廻して中のオヤツを食べるでしゅ。
でも・・・・ゴハンが入ってるんでしゅよ
画像


画像

ちょっと・・・・必死こいてるでしゅなかなか出てこないでしゅよ

画像

ちょつと・・・・ちょっと・・・・・食べたいんでしゅ
僕だって、毎日やってればすぐに取れるじょ〜〜〜〜〜〜でも・・・・難しいな

かぁちゃんは、帰って来るのが早くなったけど・・・・なんだかお疲れのようでしゅよ
ゴハンを食べると、すぐでしゅ

画像

僕も・・・・かぁしゃんが寝るなら寝るじょ〜〜抱っこだじょ〜〜〜♪

かぁしゃんんが寝ると僕も寝る!そちて・・・・じーちゃんも当然寝てるでしゅ
画像

チョーーーーーーーリラックスできるでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨・・・・ばっか。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる