クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒豆タッチの練習〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/02 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

昨日は、と〜〜っても疲れまちた。僕は、ブログを書いてもらった後、爆睡モードでちた
画像


お散歩に行ってると足の肉球が、硬くなってザラザラになるでしゅ
画像

ガサガサ黒豆をかぁしゃんに手入れしてもらいまちた。

画像

ちょっと、黒豆に復活したでしゅよ

画像

ねぇ〜ねに抱っこしてもらって、かぁしゃんにPana Zooを塗ってもらいまちた。ガサガサが少しだけキレイになったでしゅ

COEURしゃんとお別れする時、後ろ足を合わせて「黒豆タッチ」でお別れしゅるでしゅ。
前々回は出来なかったけど、昨日はできまちた
画像

そちて、タッチの練習もしゅるでしゅ。ガサガサしてないかな〜?ちょっと心配だじょ

足の黒豆のお手入れしないと、ガサガサがバレちゃうよ〜〜
男の子でもちゃんとお手入れしなくちゃね。恥ずかしいでしゅから男を磨くでしゅ

画像

男を磨いて・・・・・眠気がやって来るぅ〜男前になる・・・じょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜〜黒豆タッチだぁ〜
翔王子ちゃんと練習してくれているぅ♪
クールも翔王子に失礼のないように可愛くタッチできるように練習するって言ってます。
わたちも女を磨かなきゃ〜〜
coeur-mama
2009/02/05 09:14
キレイな黒豆ですね♪。
ランとブログでお疲れさんのトコ、
翔王子クン、大変お疲れ様でした。
でも、塗り塗りのマッサージで
ウトウト眠くなっちゃったかな??

4枚目の翔王子クン。
ウトウトとリラックスしちゃってますね♪。
けんP
2009/02/05 16:09
クーしゃんmamaさん、こんにちは
僕、かぁしゃんに黒豆ガサガサ〜って言われてお手入れさせられたでしゅよ
そちて、一人黒豆タッチの練習をさせられたでしゅ。チョーーネムネムだったのにぃ〜
クーしゃんまた会ったら黒豆タッチしよ〜ぜぇ〜〜
翔王子
2009/02/05 22:46
けんPさん、こんにちはわしゅ。
僕のブログは、かしゃしゃんがなかなか更新してくれないでしゅ
ドッグランは女の子がいっぱいで、チョーー嗅ぎ嗅ぎが忙しかったでしゅ
ドキドキとワクワクがいっぱいだったけど、疲れちやいまちた。
賢ちゃん、今度遊びましょって伝えてくだしゃね〜
翔王子
2009/02/05 22:53
あはっ ほんとに黒豆みたいだね。
なんだか食べたくなっちゃった!!笑
姉さんもこの時期はガサガサになるんで今は一緒に毎晩クリームつけて寝てます。
乾燥してるからちゃんとお手入れしないとね〜♪
みふゆ
2009/02/06 22:20
みふゆしゃん、お返事が遅れてごめんなしゃい。
僕は元気だけど、かぁしゃんが忙しいので、おくれちやいまちた。
黒豆のお手入れ、ルナッチね〜しゃんもしゅるでしゅか
ねぇしゃんは、毎晩でしゅか僕はシャンプーの時だけでしゅ
豆は豆にお手入れしゅるんですしゅね僕は・・・・豆じゃなくていいでしゅ
翔王子
2009/02/08 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒豆タッチの練習〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる