クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・イナバウァーー

<<   作成日時 : 2009/02/21 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

今宵は・・・久々に、ワザを披露しちゃうでしゅ。イナバウァーでしゅ。
画像


画像

どう〜でしゅかぁ〜♪しゅげーーーでしょ


だいぶ前にもやったけど、ブームが去っても僕は出来るでしゅ

画像

でも。。ねぇーねに見つかってしまったので、普通の戻りました。

画像

ちゃんと寝るでしゅよ。ちゃんとね。。

画像

だから、じゃましないで、寝かせてくだしゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やるね〜〜〜
これにはツマミもお手上げだわ・・・(爆)
3枚目位は毎日だったけど(爆)
上の2枚はすごすぎ・・・
よく落ちなかったわね〜〜〜(爆)
aya
2009/02/22 15:35
ayaさん、お久しぶりです。
すごいでしょ〜。。このイナバウァー
よく落ちなかったと思うわ!写真の音で気が付いて、普通に戻ってしまいました。
落ちたら・・・きっと慌てて自分家に帰るかもそして、落ち込むんだな。。きっと
Junko
2009/02/22 19:49
あははぁ〜〜〜〜
すごいイナバウァーじゃないですか?金メダルだぁ
クールもやりますけど翔くんほど頭が下がってない気がします
coeur-mama
2009/02/22 23:04
coeur-mamaさん、こんにちは。
あら〜COEURちゃんもやるんですかぁ〜
前にもやったのですが、久々にイナバウァーさんしてました。これで落ちないんだから、すごいです。
落ちてもすごいけど
Junko
2009/02/23 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に・・・イナバウァーー クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる