クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪・・・・でしゅ。

<<   作成日時 : 2009/02/20 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日は雪でしゅ。朝から雪が降ってお外は真っ白でしゅ。
僕と同じでしゅね。。でも。。これ。。。ちゅめたいんでしゅよ
画像


かぁしゃんは、ちょーー早起きで、僕はまだ眠いのに。。仕方ないので僕も早起きでしゅ。
今日は・・・僕に一切かまわず出かけていきまちた。ちょーーハエー
毎日、ちゃんと早く起きれば、もっとゆっくり出来るんじゃありませんかーー

ここんとこ・・・お散歩に行ってないし。今日もこの天気じゃ、お散歩はありませんかね

昼間はいい天気でちた。お外には、抱っこ散歩でちょっとだけ行って来たでしゅ。
まだ、道路は濡れてるんでしゅかねーーー

そちて、夕方おかぁしゃんが帰ってきまちた。珍しく早く帰って来たでしゅよ
僕と、お散歩に行こうって

僕はお出かけ準備をしてもらって!日が暮れる前にお家をでまちた
じーちゃんも一緒でしゅ

画像

ところどころ・・・道路はまだ濡れてるね!でも乾いたところを歩けば、足は冷たくないじょ

画像

ちょっぴり、走ってみまちた。遅いじょ。僕は早く走りたいけど、じーちゃんもかぁちゃんも走るの遅いから。。
僕はちゃんとスピードを合わせて走ってあげたでしゅえらいじょ

画像

僕の遊園地に行ったら、今日は誰も遊んでなかったじょ
じーちゃん、ブランコォ〜〜
じーちゃんと一緒に僕はブランコに乗るのがしゅきでしゅ

画像

ほらね抱っこで乗るでしゅよ

画像

そして、滑り台のも登るでしゅ。急ぐじょ〜〜

画像

僕が登れるのは、ココまで!滑らないでしゅから

画像

かぁしゃん。ここも気持ちいいね〜♪でも段々お空が暗くなって来たから早く次に行こう〜

画像

殆ど雪は無くなったけど、滑り台の下にはまだ残ってますよ

画像

僕の公園に着くころは、お空も段々暗くなってきまちた。
今日は誰も居ないでしゅかね〜??ここも貸切でしゅかねぇ〜??
と思ったら、ヨークシャテリアのわんちゃん2頭と柴のこ1頭が来てまちた

僕に興味を持ってやって来たでしゅ。僕がガウゥるるる〜〜ってしたら。ヨ−クシャの女の子は引いてしまいまちた。
でも、男の子は懲りないみたいでしゅ。怖いのは・・・僕だけかい。。

みんな1才なんだって。僕が一番の兄さんか

画像

皆でお話して間に・・・お空が段々寂しくなって来たじょ

画像

早く帰りましょ。帰りましょ。。僕は引っ張るでしゅ。早く帰りたいから

画像

お空には一番★が出てきたでしゅから・・・・早くしないとお化けも来るでしゅよ

画像

急いでる僕に・・・かぁしゃんは慌てて写真を・・・・ピカっとさせて撮ったでしゅまぶちーーーじょ。
そのピカっとはやめてくだしゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪・・・・でしゅ。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる