クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインは・・・・おからバーグ

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日は朝からかぁしゃんがおいちーもんを作ってくれまちた。
オカラバーグでしゅ。新しいでしゅね!カボチャ色でしゅ。
画像

おからバーグ=おから、ささみひき肉、にんじん、キャベツ、焼きかぼちゃ、カッテージチーズ、グレープシードオイル、スミムミルク
トリガラスープのくずあん=ガラスープ、片栗粉


いただきまぁ〜〜〜〜っしゅ
画像

何時も美味しくないツブツブゴハンじゃ食べたくないけど、これならいいじょ〜〜
ガツガツ食べて即完食でしゅ

そちて今日はかぁしゃんがさっさとお出かけしちゃい。。僕はちゅまんなの
そちたら、じーちゃんとばぁちゃんとね〜ねとお出かけして来たでしゅ。
風が強い吹いても大丈夫でしゅかねぇ〜
画像

羽黒山神社ってところだよ!お山の天辺でしゅ。お山の天辺に黄色いお花がい〜〜っぱい咲いてるでしゅ

画像

僕は、じ〜じに抱っこでしゅから

画像

いっぱぁ〜い咲いてたでしゅ。ロウバイっていうんだって!皆がそう〜言ってたでしゅ

画像

抱っこのままこのお花の中をじーちゃんと散歩でしゅ。ここでも抱っこサンポでしゅぅ〜
お山の斜面は黄色く染まってたでしゅ。

画像

その反対が神社でしゅ。僕は登るでしゅよ〜こっちも抱っこでしゅかぁ〜?
違うんでしゅか

画像

階段がいっぱいあるでしゅねぇ〜。僕はヒョイヒョイ登って行くけれど、じーちゃんは遅いでしゅね〜。。
家出してる間に元気が無くなったでしゅよ〜〜
はやく・・・・はやく・・・・・

画像

ねぇ〜ちゃん。はやく・・・・はやく・・・写真撮ってくだしゃい。途中で止まってるのつまんないでしゅ。
僕は一気に上りたいでしゅぅ〜〜

画像

いっぱい階段登って神社にちきまちた。カラフルなボンボンが並んでるでしゅ。
お祭りに使ったんだって!梵天祭りっていう〜んだってさ。
食べられないでしゅか・・・じゃ・・・どーでもいいでしゅ

画像

僕とじーちゃんで、お賽銭を上げてお願いしてきまちたよも〜っとおいちーーもん!くだしゃい
でしゅ

神社から帰って来ても・・・かぁしゃんはまだ帰って来てましぇんでちた遅いなぁ〜。。

かぁしゃんが帰って来たころ、風は少し減りまちた。で・・・・今日はかぁしゃんと近所のお散歩に行って来まちたよ
昨日から、かぁしゃんはちょっと変でしゅけど。。。ま・・・・気にしない
何故か・・・・怖いオバチャンのいる美容院に来ちゃったでしゅ

でも・・・今日は何もしないで帰って来たじょ(次回の予約を入れちゃいました)
すれ違うおじちゃん達は・・・白くて可愛いねぇ〜って!まぁ〜ねぇ〜♪でもおじちゃんじゃ無くて
おねぇちゃんに言ってもらいたかったなぁ〜〜

何時もの散歩道に帰って来て、公園も行って、遊歩道も歩いて、帰って来まちた
お家に帰って足を洗って家の中に入ったら・・・・

お外に僕と同じワンコが歩いて来まちた!ばぁ〜ちゃんが見つけたでしゅよ♪パフェちゃんでしゅ
今日は、ママさんとお散歩してまちた!お家は・・・ちょっと遠いらしい。でも、歩いて来たんだって。。しゅげ〜〜
僕の美容院にも行って来たんだって!ちゃんとビションカットしてくれたってママさんが喜んでまちたよ〜♪
それって・・・何時ものあのおねぇちゃんでしゅね僕だけが知ってる。。。

僕のお家は僕のテリトリーでしゅ。ペフェちゃんにガウガウ吠えまくってやったでしゅ。
そうちたら・・・・家族みんなに怒られちゃったでしゅ
だって・・・僕ん家でしゅよ〜
パフェちゃんは入れてあげましぇんからね〜ガバルでしゅ

いっぱい吠えたので、お腹が好空きまちた
画像

お昼にヤキソバ食べたこと、かぁしゃんにナイショでしゅ
早く、夕ゴハンくだしゃい
焼き焼きが匂うでしゅ

画像

鶏がらスープを掛けてマゼマゼ中でしゅ。早く早く

熱いって・・・でも早く冷めろ〜〜〜〜
画像

今日は、夕ゴハンもオカラバーグでちた。
あ・・・・これだけでしゅか??今日は・・・・お・・・から・・・ばー・・・ぐ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインは・・・・おからバーグ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる