クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS とびま〜っす♪

<<   作成日時 : 2009/02/12 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

僕は・・・飛びまぁっす!眠むりながら飛びまぁっす
画像









前足は、踊りまぁっす!ハワイアンのようにゆらゆら〜踊りまぁっす
画像














アロ〜ハ〜オェ〜〜・・ネムネム
画像















画像

僕の黒豆は、眠けで暖かく・・・煮豆になってましゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔くんフラダンスお上手ぅ〜〜〜
可愛い綺麗なお腹でなでなでしたくなっちゃいますぅ
あっうちもすでに煮豆になってますよ〜。
今度は煮豆タッチですかね
coeur-mama
2009/02/12 21:04
coeur-mamaさん、こんにちは。
あら・・・COEURちゃんも煮豆ですか
フラを踊っているような?ユラユラさせてましたよ。
前足だけでしたけどね
今度会ったらお目目のマッサージ教えてもらおう〜!
後、つめ切りの事も。。うちでカットしたことが無いので、出来ないんですよ。
ネムネムだと煮豆タッチですね
Junko
2009/02/12 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とびま〜っす♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる