クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もドッグカフェ

<<   作成日時 : 2009/02/01 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

僕は、今日もドッグカフェ dog run + cafe slow さんへ行ってきまちた。

今日もGirlsでいっぱいでしゅ。僕はちょっと嬉しいな
そちて、また会えたでしゅ!僕と分身の術が出来るCOEURしゃんでしゅ
画像

ブタさんのコスプレ中でしゅ。ブタさん→似合うんでしゅかね??僕は何時ものCOEURしゃんの方が可愛いでしゅ

画像

今日は、Girlsに囲まれたので、隅っこにはいられましぇんがんばってみたじょ

隣のランには、ナイトくんとやまとくんがいまちた!僕は、どっちのママさんにも可愛がってもらったでしゅ。
それもよかったじょCOEURしゃんと間違われたけどね
でも、キレイなやまとママさんでしゅから、僕は間違われてもokだじょ

画像

シュナウの可愛い女の子もいたでしゅ。匂い嗅ぎ嗅ぎ〜〜回ってみまちた

画像

今日も風が強いでしゅ。僕はタワシみたい・・・ってかぁしゃんが
タワシってんですかね〜?おいちーーもんでしゅかね〜??おいちーもんでは無さそうだな。僕の直感でしゅ

画像

かぁしゃん、写真撮ってないで遊んでよ〜もぉ〜〜〜。。他の子と遊べって。。いつもそれかぁ〜。。。

画像

それなら・・・アピールしてみっか?僕ってどうぉ〜?ねぇ〜。。

今日は、COEURしゃん達が先に帰ってしまいまちた。黒豆タッチでお別れでしゅ。。ちょっと寂しいな。
先に帰られると寂しいんだね。今度は一緒に帰ろう〜っと!お別れしゅるのは寂しいです。

そちて、ナイトくんもやまとくんと一緒に、先に帰っちゃったでしゅ。今日も遊べなかったね。
もうちょっと早く来ればよかったな。僕は、行きたくないってお家でゴネホネしてたからな。。

かぁしゃんは、お買い物ばっか行って僕の事かまってくれなかったので、ゴネゴネしてやったでしゅ。
それが・・・・いけんかったか。。

画像

この後、ウェスティーのゆきちゃんとちょっと遊んで、黒ラブのジーニアスくんのお尻の匂いを嗅いで。。

画像

あめちゃん、みぞれちゃん、初夏ちゃん、Girlsの匂いを嗅いで。。。ほかにもいっぱいワンコがやって来て、
誰が誰だか??わかんないでしゅ

かぁしゃん達は寒くなったのでカフェに引越し。
画像

今日もゴハンもらえるのぉ〜?と思ったら。。僕だけ何ももらえましぇんでちた。今度はちゃんと頼んでほちいなクソ・・・・

画像

     キャブロのケーキ&コーヒー↑とゴマスフレプリン&コーヒー↓
画像
 
             ↑かぁしゃん達が食べたデジャートでしゅ

そちて、今日はやっぱりお風呂の日でちた。僕は察してたでしゅよ
画像

お風呂の後の僕でしゅ。今日はかぁしゃんが美容院に行って、この前着けてもらったトリートメントを
少し分けて貰ってきまちた。静電気が起こりにくく、毛がサラサラでもつれ難いんだって!

僕は・・・あの・・・・「シュッ」ってのが苦手でしゅ。かぁしゃんは、手の平から付けてくれるでしゅよ
ま・・・・僕はちょっとだけガマンしてあげるでしゅ。

画像

早く・・・ごはんちょうだいでしゅ

ゴハンを食べたら・・・・
画像

かぁしゃん!お水がありませんよ!!早くちょーーだいでしゅ

これくらい・・・・コキ使わないと!僕だっていっぱいガマンしてるんだからね

では、皆さん、今日はおやすみなさいでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもヘアーがみだれるので着ぐるみさんは似合わないですね〜。さすが翔王子君わかってるぅ〜。

まさか今日もお会いできるなんてビックリしましたぁ。なかなか時間がなく、少しの時間でしたが、とtめお楽しく過ごすことができました。
いつもありがとうございます。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。
日に日に翔王子君のワンコとの接し方がフレンドリーになり、前に進む距離が増えている気がするのは私だけでしょうか?
coeur-mama
2009/02/01 22:52
coeur-mamaさん、今日もお会いできて嬉しかったです。
翔は、洋服が苦手で、着せると置物になってしますんです。自分がキライだから、きっとCOEURちゃんも似合わないって思ったのかも

今日はがんばってた!というよりヤケクソだったのかもGirlsばかりだったので、嬉しかったのかな翔は翔なりに考えてるように思います。人の様子を見て、段々どうすればいいのか?自分なりに考えるように思います。
Junko
2009/02/01 23:47
先日は、翔君にお会いできて嬉しかったです
翔王子とクール姫と、同じ日にナデナデできるなんてまたまた得した気分になっちゃいました!!
(最初翔君をクールちゃんと間違えちゃってゴメンなさい
あの後買い物に行かないといけなくってゆっくりお話できませんでしたが、次回お会いした時は翔君と遊ばせて下さいねっ!!
やまとママ
2009/02/05 12:17
やまとママさん、こんにちは!こちらこそお会い出来て嬉しかったです。Spiritsさん以来ですからね
sowさんに行くと、よくCOEURちゃんと間違えられるんですよあ!COEURちゃんだぁ〜ってよく言われますよ。でも連れてきた人が違う・・ってあれ〜?ってなるみたいです。COEURちゃんよりデカイ男ですから
私もやまとくん、また触ってみたいです。ヤキモチ王子がいるので、なかなか他のワンコに触れないけど
こちらこそ、またお会い出来たら遊んでやってください。ヨロシクです
Junko
2009/02/05 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もドッグカフェ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる