クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS カベの華

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

夕べブログを書いたあと・・・僕のヘソ天はまたまた進化しました!
              こうでしゅ
画像


今日は、寒い日でちた。朝からかぁしゃんとお散歩に行って来たでしゅよ。
昨日までは、ヒマヒマだったので、ちょっと嬉しかったな
僕の公園は、誰も来てなかったでしゅ。遠くにワンコがお散歩したけど、僕が公園に来たら、
おじちゃんが道を渡って公園の向こう側に行ってくれました。
おじちゃんのワンコ・・・・僕の事が気になるようで・・・・向こう側の道路に座り込んでジ〜〜〜
と見つめられちゃいまちた。。

画像

僕の公園・・・・ドンダケ〜〜寒かったのか解るかな??日向の霜柱さんでしゅ。
僕は何時も歩道の石畳を歩くので、土の冷たいの・・・・知らないんだ

画像

風は冷たいし・・・早く帰るべ〜かぁちゃん!と思ったら・・・・今日は病院へ寄り道。。
お薬だけ貰ってきました。僕は・・・病院に入ったとたん、出ようって引っ張ったのに・・・・
病院の待合で待ってた人に、笑われてしまいました
だって・・・・先生に会ったらチックンされちゃうもん

病院を出たら、必死でお家に帰りました。帰り道は、かぁちゃんの重いこと!僕はヒ〜ヒ〜〜でしゅ。
キライなところから帰るの必死なのに・・・かぁしゃんは、僕に負荷をかけるでしゅ。
かぁちゃん・・・重い!

そして、お家に帰って足を洗って・・・・じーちゃんと抱っこ散歩にも行きました。
お家の前でヤッターマンってのやってた!ちゅまんないけど、僕はソレをじーちゃんと見てきまちた。
ヤッターマンって・・・・なんだ???

その間、かぁしゃんは、僕を置いてお買い物に行ってしまいました。早くぅ〜〜〜帰ってこぉ〜〜〜い

帰って来たーー!と思ったら、今日はまたお出かけしゅるんだって。へ?僕もでしゅかぁ〜
フ・キ・ツ・・・でしゅ

今日も・・・・また・・・・ドッグランにお出かけして来ました。隅っこすき〜♪
今日も隅っこ狙いでしゅ。長いベンチは僕のものでしゅから♪王子の椅子でしゅよ
画像

今日も、ココで安全に過ごしましょう〜〜かね

今日も沢山のワンコが来てました。ナイトくんはすぐに帰っちゃったので、今日は遊べなかったね。
また今度ね!と言っておこうかなだって・・・僕はカベ好きですからね。。

いろんな子がいた中にCOEURちゃんもファミリーで来てたでしゅ。
僕は。。。。COEURちゃんよりパパさんとママさんが好き!ママさんよりパパさんの方が好きかも〜〜
やさしそうだし、側にいれば安全そうだし
男の人にはあまり近づかないけど、COEURちゃんパパさんは、大丈夫でしゅよ〜〜

画像


いつの間にか・・・・ランにはGarlsだけでしゅ。誘われるでしゅ〜〜
画像


画像

載せられるでしゅ。追いかけるでしゅ〜〜〜っていうか追われてるかも〜〜〜でしゅ〜〜〜

画像

まだ・・・・誘うでしゅかぁ〜〜僕は苦手なんでしゅけど〜〜Garls!

画像

電車のようにクンクン隊になったり・・・・・可愛い子でしゅ。ロッタちゃんって言うんだって!

画像

僕と双子のようなCOEURちゃん。でも僕の方がお兄ちゃんだじょ〜〜

画像

COEURちゃんに追いかけられてる僕の顔・・・・ヒドイ顔してるなぁ。。。

画像

こそっと匂いを嗅ぎにいくでしゅ。これが得意でしゅね

画像

お隣にも知らない子がいるじょ〜。。だれ〜〜??ねぇ〜〜〜????だぁ〜れぇ〜〜??????
そういう時だけシツコイ僕でしゅ

画像

お隣のママさんに、イイコイイコしてもらいまちた。ありがと〜でしゅ

今日は、何時もと違って・・・・載せられました。走りました。ガウガウも激しくしてきました。
僕にはと〜〜〜っても疲れた1日でちた。
お家に帰って・・・ヤバ〜〜と思ってお家に入って寝てみました。お家から出ないもんね〜〜じぇ〜〜ったい
出ないもんね〜〜〜

お家は。。。壊され。。。。サクっと持たれ・・・お風呂に連れて行かれちやいまちた
壊れないお家が良かったな。。

画像

                          そちて・・・・こうなって・・・

画像

                          またまたこう〜〜なって。。。

今日は、ケダマ王子でちた。たっぷり2時間半でしゅ
今日は馬アキレス4本食べまちた

画像

2時間半後の僕でしゅ。今日は・・・・もう疲れた顔しか出来ましぇん

おやすみなさいでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお会いできてとても嬉しかったです。
ありがとうございました
翔王子くんがあんなに走れるとは笑みがこぼれっぱなしでした
クールパパも気に入ってもらえて喜んでますよ〜!!
またぜひ一緒に遊んでくださいね。

沢山のお写真もありがとうございました。
とっても嬉しかったです
大切にさせていただきます。
coeur-mama
2009/01/12 08:58
coeur-mamaさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです。そしてCOEURちゃんに遊んでもらえてよかったです。そして可愛い女の子には、吠えないんだ〜って解りました!
キライな子だと吠えるんですよ
パパさんも好きみたいですよ。男の人にガウってするのに、逃げて行ったさ先が、COEURパパさんでこちらもビックリです
写真キレちゃっててごめんなさいね。出会えた記念に
また遊んでくださいね
Junko
2009/01/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カベの華 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる