クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼ね三昧

<<   作成日時 : 2009/01/10 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

昨日は、寒かったけど僕が苦手の雪が降らなかったので、ホォ〜でしゅ
でも雨だったので、お散歩には行けず・・ちゅまんなでしゅ。

             ヒマ
画像

僕は、あ丸くなってお昼ねでしゅ。前足は・・・・どこでしょう〜〜

画像

                     でしゅ!

でも、皆にジャマされたので起きまちた。かゆいのぉ〜〜〜
画像


それでもヒマヒマ〜〜なので、今度はおねぇちゃんの膝に乗ってみた!
画像

伸びてみたアゴはソファーの肘掛に載せられるでしゅラクチンでしゅね〜〜

夜になって・・・僕はヘソ天で寝るでしゅ。
画像


それは・・・昨日だけじゃないく・・・・今日も〜〜明日も〜〜毎晩でしゅ〜〜〜〜
画像


眠いとコレで熟睡するじょ〜〜〜
画像

        写真撮らないねでね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へそ天ってすごく気持ちよさそうですよね
気を抜いて、リラックスしているから、いつものお転婆振りをつい忘れ可愛い〜なんて思っちゃうのは私だけですか?
翔くんはいつもおりこうさんだから思われないかな
coeur-mama
2009/01/11 00:10
今日はお写真ありがとうございました
翔君にあえてうれしかったで〜す
でもってヘソ天かわいいですね。こしょこしょしたくなっちゃうのは私だけ??
ナイトママ
2009/01/11 19:45
coeur-mamaさん、今日はありがとうございました。
また会えてよかったです。
翔のヘソ天、チョーーオモロ〜ですよ
寝違えてないかな??と何時も思います。
可愛いを通り越えて面白いです。
翔は、時々言う事を聞きません。そんなにお利口じゃないんですよ。飼い主の言う事が絶対じゃないから、時々心配になります。言う事を聞いてくれなかったどうしよ〜って。自分を制御出来ないところがあるようです。
Junko
2009/01/12 00:27
ないとママさん、今日はちょこっとだけしか会えませんでしたね。今度はもうちょっと早く行きますね。
写真。。あまりよく撮れてなかったのですが、会えた記念に!と思って用意していきました。渡せてよかったです。
ナイトくんのゴロ〜ンがまた見たいです。あんな風にお腹を見せてくれるのは、親愛なる証拠!
翔を誘ってやってください。今度はきっとガウガウできそうです!今日は何時もと違う翔でした!!
Junko
2009/01/12 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼ね三昧 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる