クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイコンしゅき〜〜

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

かぁさしゃんは・・・また早起きして・・・行ってきまぁ〜っす!って出かけるでしゅ
もしかして・・・お仕事ってやつです。帰って来るころは、もうお外は真っ暗でしゅ
お散歩には行けしぇんもっと早く帰って来てほしいな・・・

かぁしゃんの居ない寂しさは・・・じーちゃんでごまかしてましゅ。
画像

じーちゃんのシュリッパ!クセ〜〜

あまり遊んでると・・・・怒られるので、適当に放ってみた
画像


それでも寂しい時は、抱っこしてもらうでしゅ。
画像

じーちゃんの抱っこは気持ちいいでしゅよ僕は、この抱っこが一番しゅき〜〜

画像

今日は、じーちゃんのダイコンをいただきます!生でしゅよ〜〜♪

画像

うまい!ちょーーーーうまい!ゴハンよりイケてるでしゅ

画像

ダイコンは、煮物をするので、面取りした残りものなんだってさ〜♪こんなうめぇ〜ところ捨てちゃうのぉ〜?
チョーーーーーうめ〜〜でしゅよ

画像


画像

ゴハンを残しても、ダイコンは完食しゅるでしゅ
ダイコンは一番でしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔くん、ママのお休みが終わってしまって残念ですね。でも優しいおじーちゃんが可愛がってくれていいなぁ
きっとママも安心だね。
スリッパいじりも膝の上でゆっくり寝るところもクールにそっくり〜

coeur-mama
2009/01/08 20:49
coeur-mamaさん、こんにちは。
10日間もずぅ〜っと一緒だったので、今は帰って来るとベッタリです
COEURちゃんとやっぱり似てますかね
翔の方が、長くてポニュですけどね
Junko
2009/01/09 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイコンしゅき〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる