クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩・・・・三昧・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/04 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

今日は、ブランチに石釜パン屋さんまで行って来ました。
写真はないけど・・・・

今日から営業ってこの前見に行って知ったもんね〜♪
かぁしゃん達は、ローストビーフのサンドとトマト&チーズ&ハムのサンドを買って外で食べました。
僕は・・・ほしぃ〜〜ってせがんだんだけど・・・ビーフちょびっととパンの端っこだけ。。
チッそれだけかい。。

お家に帰ってから・・・シーして。。今日は井頭へお散歩に行って来ました。
画像

もう・・・午後なのに。。霜も下りたまま。。途中には、霜柱も残ってまちた

画像

かぁしゃん!写真なんか撮ってないで、歩くでしゅ
走ってもいいでしゅよ

画像

今日は・・・何故か・・・後ろから・・・かぁしゃんが歩いて来るでしゅ
早くおいでよ〜〜

画像

               もちもちーーー

画像

              もさもさ〜〜もっちり〜〜〜

むっちりもさもさのお尻をフリフリ歩く翔くんでしゅ byかぁしゃん
            チッ

今日は、朝のパン屋さんへ行って・・・井頭を1周して。。。疲れました。
画像

の中で眠いでしゅ。もう・・・・今日は疲れました。。
でも・・・・この後シャンプーが待ってまちた。。

画像

お疲れぎみでしゅが・・・・キレイキレイになった僕でしゅ。
今日は、これでもう寝るでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子クン、キレイキレイになって良かったね。

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

翔王子クンも日光へ初詣だったのですね。
私は帰りに「鬼平の水羊羹」を
実家などの手土産に買って帰りました。
翔王子クンはお饅頭だったんですね。

今年1年の祈願も終えて、
元気に楽しく過ごせそうですね。
今年も元気な翔王子クンを楽しみに、ブログへお邪魔しまぁす!
けんP
2009/01/07 11:29
遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

翔君・・・もちもち〜
ぱっく〜んてしたいくらいでしゅ・・・
ないとまま
2009/01/07 20:48
けんPさん、こちらこそよろしくお願いします。
そうそう〜1日違いで同じで日光に行って来ました。
午後に出かけたので、日が暮れるのも早かったです。

日光は、羊羹のお店が多いですよね。家は何時もその饅頭なんです。亡くなった祖母が大好きだったせいかもしれませんが(祖母は日光生まれだったので)
ここの水羊羹も甘さ控えめで美味しいですよ。お店の隣は茶房になってるので、よかったら試してみてください。(好みかどうか?解らないけど
Junko
2009/01/08 00:06
ないとままさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お尻がモッチリでモサモサ歩いてます。
オデブ犬になってます。親子でダイエットせねば・・・

ないとくん見たいに暴れまくってくれれば、スリムでいいのに。。
Junko
2009/01/08 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩・・・・三昧・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる