クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣は・・・

<<   作成日時 : 2009/01/03 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今日は、朝からヤキソバゴハンでちた。でも・・・ドッグフード入りなので、気にいらない
画像

なので・・・散らかしてみたま・・・何時ものことだけどーーーー

かぁしゃんに、ゴハンちゃんと食べなさいって言われたでしゅ。でも、僕はヤキソバだけがしゅき〜
ドッグフードなんていらないもぉ〜〜〜ん
食べなさいって言われても、マゼマゼしたかぁしゃんが悪いでしゅ
画像

朝ごはんはもう食べないでしゅよ

適当にゴハンも食べたし、今日は日光の二荒山神社に初詣に行くじょ〜〜♪
画像


夏によく来た、大谷川公園の近くまでやって来ました。お山は真っ白でしゅよ
画像


駐車場の近くまで来たら、激混みでしゅよ。。
でも、僕は気にしないでしゅ

車から降りて、参道を歩いて行きまちた。今年は雪が無いでしゅね。チョット冷たいけど歩けるでしゅ。
画像

神社に着いて、かぁしゃんにお参りしてもらいました。僕のお願いもちゃんとお願いして来てよ〜

境内は人が多いので、僕は抱っこで移動でしゅ。
知らないオバちゃんファミリーに、可愛いって触られたでしゅ。オバちゃん家にもトイプーちゃんがいるんだってさ。
僕の毛・・・羊さんみたい・・・だって。。そ〜かぁ〜??僕にはよく分からないけどね

画像

帰りの階段、僕の足取りは軽いでしゅ。抱っこしてもらってたから、体力温存だもんねーー

画像

おねぇちゃん・・・写真切れてるでしゅよ

画像

足も冷たいし、早歩きでしゅ。早く・・・早く・・・・次・・次・・つぎぃ〜〜〜
僕は、この次に行くところが大事なんでしゅよ〜〜

画像

       ここでしゅ!

僕の楽しみはこれこれ〜〜♪だいしゅき〜〜ゆざわや〜〜〜〜〜
画像

コレを帰りの車の中で食べるのが、楽しみの初詣でしゅ

かぁちゃ〜〜んちょぉ〜〜だいぃ〜〜〜
画像


帰り道・・・日光のお山は見えてるのに、那須のお山は、雲が被ってましゅ。
画像


そして、夕方近くになってお空が益々綺麗でしゅ。
画像

ひろ〜〜〜〜いお空でしゅよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔君、ちょっとずつ外に撒き散らす所クールにそっくりです。今は全部完食ですけど、カフェに行き始めた頃同じようになってました。

綺麗な景色。私まで行った気分になれましたぁ
翔君が食べているお饅頭、今度行ったときに買ってみたいです。美味しそう


coeur-mama
2009/01/05 09:55
翔は、集団生活してた?かもしれません。自分しか食べないゴハンなのに、最初に一口は、沢山咥えて離れたところに行って食べるんですよ。今でもたまにそうします。

COEURちゃんも撒き散らして食べる事があるんですか(笑)みんなそうなのかな??
後からちゃんと食べる時もあるけれど、これだけ外に出してる時は、あまり美味しくないのかも。
残った量から見てもお腹いっぱいではないですから。

景色の写真、昔会社にいた人が、「こっちは空が広くていいね〜」って。「東京じゃ空が四角に切れてるから」と言ってました。都会はビルで空に角があって広く見える事は無いんだそうです。
なので、こういう景色が見られる私達は幸せなんだ!と思い写真に撮ってみました。
湯沢屋さん、買ってすぐが一番美味しいですよ。お店の横に茶房があるので、そちらでも食べられます。
普通の水羊羹(豆乳と水羊羹もありますが)もオススメです。
Junko
2009/01/05 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣は・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる