クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ〜〜

<<   作成日時 : 2009/01/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

                           黒マメ〜〜ひょっと!
画像


                        クッションと戦うぅ〜〜
画像


                      後ろあしぃ〜〜ひょっと!
画像

                      伸ばして〜〜〜

                      後ろあしぃ〜〜ひょっと!
画像

                      縮めて〜〜〜

                      眠たいのぉ〜〜〜
画像


画像

                      うそでしゅぅ〜〜〜

画像

                      デブ腹だぁ〜〜

画像

                       ゴハンを食べたらすぐ昼寝〜〜♪

翔王子の日常です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の黒豆は人の隣に来て蹴ります(--;)
でもやっぱりいろいろ似てる〜〜〜♪
けっこう1日のスケジュールってワンコなりに決まっている気がします。
翔くんは雨の日はお散歩お休みですか?
coeur-mama
2009/01/31 22:37
coeur-mamaさん、こんにちは!
翔のお散歩は雨の日は行きません。道路が乾いてないと連れて行かないです。お天気のよい日でも風が強いとやっぱり行かないです。
目にゴミとか土ぼこりが入るとかわいそうなので。。
雨が続くとお外に行けないので、抱っこで車庫をウロウロしてあげるそうです(じーちゃんが抱っこ散歩って呼んでます)
お家が大好きで、お散歩にはあまり行きたがらないですよ。でもずーーっとお外に出ないと、連れて行けってせがむんだそうです。私の知らない間に、翔はみんなとも上手にコミュニケーションを取っているようです。
ちなみに・・・今日もジョイフルでカート散歩でした止まって商品を見てると、ヒィ〜〜と鳴いて動けって言ってるようです。今日は買い物があったので、商品を選んでもらってる間、私はカートでウロウロ意味も無く店内を歩いてました私が散歩ですよ
Junko
2009/01/31 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる