クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お家で・・・シャンプーの日

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今日は、インターパークに出来たワンコのお店に行ってきまちた。芝生のドッグランもありまちた。
オヤツも売ってたし病院と美容院もあるんだってさ。。
僕は、オヤツ意外は興味ありませんね。
お店に来てた他のワンコとちょっとだけクンクンして来ました。

そして、次にフォレストペットに行って来ました。
ここで前のトリマーのおねぇさんに会ってきまちた。今日も忙しそうでちた。
がんばってるね〜♪僕は。。。かぁしゃんがトリートメントっての探してたでしゅ。
先週美容院で、僕はそれやってもらって来たでしゅよ。毛がしっとりで静電気も無く、いい〜ってかぁしゃんが。

美容院で聞いて、探しに来たでしゅ
それでハシゴかい

お散歩に行くんじゃなかったのぉ〜??

そちて次は、だいしゅきなジョイフルでしゅお店の中をウロウロ〜〜♪
知らない人に「可愛い〜」って言われて。触られて・・・・の繰り返しでちた
疲れる。。

僕のもの・・・・何も買ってもらえなかった。。でもヤキソバは買ってもらったよ〜♪
そして、じゅ〜〜っとカートに乗って移動してまちた。
お店の中では写真が撮れないので、駐車場でしゅ。
画像

かぁしゃん、走れ〜〜走れ〜〜もっと速く走れ〜〜〜〜

画像

ほれ〜止まるな〜〜走れ〜走れぇ〜〜
僕は、最後のコレが一番楽しかったでしゅ

その後・・・お家に帰ってシャンプーでちた。疲れた。。でも今日は何時もより早く終わったじょ。
ケダマが少なかったんだってトリートメントのおかげかな

櫛が通って終わった後、僕はアバレてましゅ。
画像

かぁしゃん、前足で拝んでるでしゅじゃなくて、遊べ〜僕と遊べ〜〜でしゅ
興奮気味でしゅ

画像

シャンプー後の僕でしゅ。今日は、ちょっと可愛いでしゅかね〜?

画像

かぁしゃん。かぁしゃん。。ちょーーだい

画像

何時もトリミング中にカジカジするスジでしゅ(馬アキレス)
今日は1本だけ食べきって2本目が途中でトリミングが終わったでしゅ。早いな!
何時もは、これ2〜3本食べるでしゅ。それくらいかかるんでしゅ

画像

うんがぁ〜うんがぁ〜〜〜カミカミ〜〜〜

画像

ちゃんと持っててねでないと・・・・噛みきれないでしゅ
今日は2本完食でちた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こまめにシャンプーしてて偉いね〜。
ってかすぐ毛玉になっちゃうかぁ。ふわふわワンコの難点だよね。
でもとってもいい仕上がりだよ♪
アキレスって噛み切れないよね。姉さんも今日も朝から
長い時間格闘してました。
やっぱあたしがもっててあげないとダメなのか?
みふゆ
2009/01/26 09:09
みふゆさん、こんにちは。ケダマもそうですが、皮膚がかゆいので、病院の先生に皮膚を清潔に保つため洗ってください・・と言われて、一応がんばってます。
アキレスは何時も持ってあげてるので、私は片手でクシ入れしてます。姉の手が無いと終わらないです。
持ってても短くなると引きちぎって食べてるので、持ってられなくなりますよ。手も痛いです
キライなクシ入れをガマンして、何とかやらせてくれてます。
Junko
2009/01/26 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お家で・・・シャンプーの日 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる